バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ オリジナルカップ麺 室蘭ラーメンの店八屋 ~醤油~

オリジナルカップ麺 室蘭ラーメンの店八屋 ~醤油~

サークルKサンクスオリジナルカップ麺の八屋のカップラーメンを頂きました。
発売日に食することができず、今日まで至りました・・・

@298円

限定商品ですが、未だに店頭にはたくさん並んでいます(爆)

これがパッケージ。
イメージ写真(本物)を使わずに、商品そのもののパッケージ写真で安心しましたw
じゃないと明らかに違うって突っ込まれるでしょうから(笑)
image-cup01.jpg

そして商品の中身。
麺、乾燥ネギ、スープ、レトルト具材
image-cup02.jpg

お湯を入れる直前の状態
なんか乾燥ネギが悲しいですw
image-cup03.jpg

そして4分後にスープとレトルト具材を入れて完成。
まだラード類がスープになじんでいません。
image-cup04.jpg

感想・・・八屋の醤油ラーメン!!って頭をいっぱいにして食すと
頭と舌は???ってなります。
麺は十勝製麺を使ってこしもあっていいのですが、4分だと硬すぎる。
スープは、濃い醤油味。

要するに、ちょっとグレードの高い醤油カップラーメンと思って食すと
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ウマいカップラーメンだ~って思えますが、
=八屋の醤油 ではないですね・・・悲しいですけど。


まぁ、いい勉強をさせていただきました(´゚ω゚):;*.:;ブッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fatさんこんばんはm(_ _)m
八屋カップ麺レポートありがとうございました。

やはり八屋とはまったく別物のラーメン
だったようで・・・(^_^;)
私の舌がまだ八屋の味を忘れていなかったことが
証明できてよかったです(笑)

わかばのバイキング、いいですね!
ビールは飲めなくてもお得な感じがします!
今後、開催情報わかりましたら
教えていただければ幸いです。
土日もその企画やってるものでしょうか・・・?

Re: タイトルなし

かんてんさん

おばんです。
八屋カップは、ある意味いい体験でした。

で、わかばの件ですが、
追加料金一切なしで、かなりお得です。
ビール以外にもチュウハイ6種、水割り、ソフトドリンクなど
ビールがだめでも大丈夫かと。
情報源は新聞広告なのですが、
これが必ず広告折り込み日が初日になっていて、
土日をまたいで10日程度開催しているパターンがほとんどです。

では、次回の広告を見たい際にはご連絡しますね。

カップ麺は・・・

まぁカップ麺はカップ麺なのですね・・・
秋田市にいるのですが忙しくてランチしか食べ歩けないのが残念です^^;
わかばは営業所の忘年会とかで何度か行きましたがおいしいですね。次回の飲み放題には是非に行ってみたいです!

Re: カップ麺は・・・

外食するより社内でカップラってのが大変な場合もありますよね~
うちの場合は、外食するには・・・もう言えないくらい大変です(自爆)

わかばは是非!月末にはまたあるような予感がしますので
互いに折り込み広告をチェックしましょうw
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク