バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ビールバイキング2000円



ビールバイキング2000円

焼き肉わかば東通店でビールバイキング2000円を堪能してきました。

1人1人前限定の和牛ユッケ。
これでビール2杯は行けます・・・ってそんなに飲めませんけどねσ(´ρ` )
image-yukke20091103.jpg

1人1人前限定の和牛カルビ
霜降りもいい状態で、軽く焼き上げると噛んだときに肉汁が口の中いっぱいになって襲ってきますw
image-karubi20091103.jpg

わかば名物のメンチカツ
とにかく、揚げたてサクサクジューシーなメンチカツで、
あらびき感がたまりません。注意しないと口をやけどします。
image-menchi20091103.jpg

ウインナー&チョリソー&豚バラ塩漬け
どれも上質で、んまいです!とくにウインナーはやさしい味で最高ですね。
image-buta20091103.jpg

で、その他の食べ放題のおつまみ達。
手作りシューマイ、角煮、キムチ・・・
image-etc20091103.jpg

あと、ご飯、サラダも食べ放題ですよ。
生ビールもウマいし、その他チュウハイ、ソフトドリンクも堪能できます。

楽しかった~♪




コメントの投稿

非公開コメント

 えっ全部で2千円でいいんですか?そんなわけないですよね。
どれもこれも旨そうで、頭がこんがらかってしまいました。

Re: タイトルなし

岸利さん

はい。全部で2千円でいいんです!
追加料金とかチャージ料とか(爆)いりません
ただし・・・期間限定なんです。
次回はいつになるかは不明です・・・

いやいやいや!
和牛でユッケですか!コレだけで十分イケますよ。+ご飯で、シメまでオッケーですけども。
更にお肉まで食べられるんですか!

こりゃあ行かねばならん!

Re: タイトルなし

ユッケだけでOKなら、
メンチ食ったら、泣いちゃうかもw

じゃ、次の開催期間には、一緒に行きますかwww

うぉーっ!

店側が捌ききれないとの噂を鵜呑みにして躊躇してましたが
憧れの「わかば」で、こんな焼肉を堪能できるのなら次回は是非行きたい、ユッケ喰いてぇー

fat32さんコメントアリガトネ

Re: うぉーっ!

レオンさん

7時過ぎの予約で行きましたが、満席でした。
ほとんどの席に「飲み放題」の札が掲げられていましたw
予約は必須ですね。とくに週末は。

今度、一緒に行きたいですね(^^;

いつもこちらで広告の写真を見せてもらうたびに
「行きたい~!!」と思っていましたが
来週行けそうな感じです!
できれば今週末行きたいなあ^^

いつもお知らせありがとうございます!
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
