バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 焼肉のわかばにて・・・



焼肉のわかばにて・・・

残念ながら、しゃぶしゃぶ食べ放題ではありません。

家族全員揃って、わかばでお食事会がありました。
妹夫婦のおごりでした。ごっつぁんです<(_ _)>

とにかく、食べて飲んで・・・画像も盛りだくさんです。
一部、撮り忘れもありましたけど 。・゚・(ノД`)・゚・。

和牛カルビ
刺しと赤身のバランスがよく、ある程度噛み応えもあるので
牛の旨みを強く感じられます。
image-wagyukarubi20091114.jpg

和牛霜降りカルビ
これが一番旨かったぁ。焼き加減が難しいですが、
さっと炙ったら、白飯と一気にいっちゃってください(´゚ω゚):;*.:;ブッ
image-wagyusimofurikarubi20091114.jpg

和牛サーロイン(写真は2人前)
濃厚です。油の旨みが強烈に感じられます。
でも歳のせいか、ちょっともたれます;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
image-wagyuusaroin20091114.jpg

つまみに、
和牛ユッケ。今月で2回目ですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
image-wagyuyukke20091114.jpg

チャンジャです。
程よい辛味と鱈の内臓のコリコリが絶品ですね。
image-chanja20091114.jpg

チヂミピザ。
image-chijimipizza20091114.jpg

では、焼き肉に戻りますw

和牛ホルモン盛り合わせ。
どこの部位かは忘れました。
image-wagyuhorumon20091114.jpg

ねぎ塩牛タン
5枚で1000円は高いなぁ・・・
image-negitansio20091114.jpg

豚盛。
豚の旨いとこを集めた一皿。
image-tonmori20091114.jpg

豚トロ。
わさび醤油でいただきます。さっぱりして旨いです。
image-tontoro20091114.jpg

最後にお食事&デザート

冷麺ハーフ。
コクのあるスープにすごいコシの麺がくせになります。
image-reimenharf20091114.jpg

石焼ビビンバ。
たくさんの野菜(ナムル)でヘルシーな一品。
甘いたれと焦げ目のハーモニーwww
image-bibinpa20091114.jpg

〆のソフトクリーム。
わかばに行ったら、欠かせません。ンマイですよ。
image-softcream01-20091114.jpg

image-softcream02-20091114.jpg


酒は回るわ、腹は割れそうだわ、この夜は倒れていました・・・

ごちそうさまぁ~





コメントの投稿

非公開コメント

金額的には相当かかってますね。
競馬でも当てたんですか(笑)
サーロインは2年ぐらい食べてません。
しゃぶしゃぶは電話したら、殺到してすぐ締め切った
って言ってました。

霜降りカルビおいしそうですね!

fat32さんが先日書いてくれた記事を見て
今日しゃぶしゃぶに行ってきます。
ほんとは昨日行きたかったけど予約取れず残念!

はじめてコメントします。
食べ物の写真を参考にしていたらこちらにたどり着きました。

お座敷でユッケを大量注文していたお客さまでしたか?
実は私も11月14日(土)の夕方
わかば山王店に行きました。
家族3人で諭吉一人と野口英世数人を使ってきました。

見覚えのあるお皿たちでなんだかほっとしました。
また来させてもらいます。
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

おごりだったので、気にしないで注文しましたが、
会計を見てびっくりしました・・・

で、今日しゃぶしゃぶ電話予約しましたが、
平日分は大丈夫でした♪

Re: タイトルなし

まめさん

しゃぶしゃぶどうでしたかぁ?
私はあさっていくので今から楽しみです♪

Re: タイトルなし

ぴあのさん

はじめまして。
同じ日のほぼ同時刻にいらしたなんて、奇遇ですね。
ユッケは・・・4人前だけですw
予約した個室が広すぎて、おちびちゃんたちは走り回っていました(;´▽`A``

また来てくださいね~

肉ですよ、やっぱしね。

ホルモンは、シマチョウ・ハツ・コブクロ(手前より・時計回り)でしょうか。
その下、豚の盛り合わせの。豚バラをミソダレでってのもなかなかツウな感じですなぁ。そしてユッケ…やっぱりユッケに目が行ってしまう。
さらに冷麺ですが。自家製で、手練りの押し出しでやってるんであれば。これはかなり良い仕事ですよ!

Re: 肉ですよ、やっぱしね。

戌さん

> ホルモンは、シマチョウ・ハツ・コブクロ(手前より・時計回り)でしょうか。

ハツは正解だと思います。サクッとして美味かったです。

しても、ユッケ好きですね~
次回の飲み放題企画があったらご一緒しますか?
ユッケしっかり食べられますよ~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
