バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 路地厨房「且坐(SHAZA)」

路地厨房「且坐(SHAZA)」

秋田市広面字昼寝23-10にある、
路地厨房「且坐」で久々に仲間が集まって飲み会がありました。
住所は分かっていても、なかなか分かりづらい場所でした(-o-;

一軒家を改装した感じのこじんまりとしたお店ですが、
今回は2階の畳部屋を貸し切りで使用しました。
薄明かりの個室は、中々の雰囲気で、大人のムード満点ですw

今回は飲み放題込みのコースで4,575円。

まずは席に着くとお品書きがありました。
image-menu20091127.jpg

先付けです。まぁよくある感じの内容です
image-1-20091127.jpg

お造りです。新鮮なのがすぐにわかりました。
鯛のお刺身がこんなにおいしく感じたのは初めてです。
image-2-20091127.jpg

牛タンの煮込みです。
ホロホロになるまで軟らかく煮込まれた牛タンは美味いです
image-4-20091127.jpg

鰈の和風タルタル焼きと牛ステーキの田楽です。
牛はまぁまぁのオージーなのかなぁ?w
鰈は脂が乗っていて美味しかったです。
image-3-20091127.jpg

フグの唐揚げ。サックリ上がっており、酒が進みました。
image-5-20091127.jpg

あと、海老と豆腐のサラダ、そばは撮り忘れました。
だいぶ、酒もすすんじゃっていましたので・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

見た目、かなりライトな感じがしますが、
お酒の席では、ボリュームがあるほうだと思いましたね。満足です。
店員さんの対応も◎だったし。
まぁ、女性陣からすれば、イケメン店員が◎って話も・・・;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク