バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 仙台 牛たんの利久 富沢店

仙台 牛たんの利久 富沢店

妹夫婦が転勤で仙台に引っ越し、今日は遊びに行ってきました。
といっても、牛タンをごちそうになりに行ったのが一番の目的かもしれませんw

開店時間前に到着してしまいましたが、
店員さんが気を使い、前もって人数確認をし、開店時間少し前に入店させてくれました。
皆さんの対応が素晴らしい。久々に気持ちのいい接客を受けました。
さらに、以前お邪魔していたことがある妹夫婦の子供たちを覚えていてくれ、
なんと、名前で呼んでくれていました。これにはびっくり。

だから、いや、そうじゃないと思いますが、
今日の食事は格別なものでした。

まず、今回お邪魔した27日からスタートした限定メニュー。
池袋店オープン記念「牛たんづくし定食【極】ランチ1,800円」
image-rikyuumenu20091128.jpg

牛たん【極】焼き、テールスープ、牛たん刺し、牛たん燻製、牛たんそぼろ丼、ミニサラダがついて
1,800円です。これはほかのメニュー体系を考えるとかなりお得です。
image-kiwamiset01-20091128.jpg
牛たん刺しは美味かったですね~ なんでしょう、あの歯ごたえととろけ具合のバランスが最高でした。


牛たん【極】焼きは、デフォルトの牛たん定食のたんとは全くの別物ですね。
厚みがあって、さらにサックリと軟らかくジューシー。極の言葉に偽りなしです。
image-kiwami20091128.jpg

三女が食べた手ごね牛たんメガハンバーグ。
これも1口戴きましたが、通常のハンバーグより歯ごたえが強いのですがジューシーでうまかったです。
image-gyutanhanbarg20091128.jpg

長女の頼んでレディースランチ。
なんだか、色々あって盛りだくさんですね。優柔不断でメニューを決められない長女にぴったりwww
image-radysset20091128.jpg

次女と嫁が頼んだ牛たん焼き定食(1人前)
定番です。看板メニューですよね。あの付け合わせの漬物ってなんでうまいんでしょ(^-^;
image-gyutanteisyoku20091128.jpg

本当に今日はごちそうさまでした。
生まれて初めて、専門店で牛たんをいただきました。
次回はぜひ自腹で行きますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ









コメントの投稿

非公開コメント

え? マジ?

なんとビックリv-237
ウチから徒歩2分先の利久に来ていなんて・・・
ご一報いただけたら敷地内のケーキ屋(レパコ)で茶の一杯もご馳走しましたのに。

極はさすが高いだけありますよね~e-51
満足していただけたようで嬉しいです。
あ、関係者じゃありませんけど(笑)

Re: え? マジ?

makkoさん

> ウチから徒歩2分先の利久に来ていなんて・・・
> ご一報いただけたら敷地内のケーキ屋(レパコ)で茶の一杯もご馳走しましたのに。

えー?!そんなに近かったんですか!?
確かにケーキ屋さんありましたね。店内がよく見えなかったので美容院かと思いましたv-11
近くに生協ありましたよね。

妹夫婦が転勤で、山の上の社宅に引っ越しをしました。
利休から向かってみましたが、ぐるぐる回った感じがして位置関係が不明ですw
ただ、石焼ラーメンのお店の交差点から山に登りました(^-^;

また、行く機会があると思いますので、その時は是非・・・

日曜日わかばに行ってきました。
生ビールもお肉もユッケもおいしかったです。
ところが~!
メンチカツが終わってしまったとのこと。。。
まだ19時すぎだったのに(涙)
それがひっじょーに残念でした。

Re: タイトルなし

ビールバイキング体験して良かったですね~
ユッケとビールの組み合わせは、
初っ端からカウンターパンチですよねw

> メンチカツが終わってしまったとのこと。。。

うっ・・・残念
東通店なら、通常メニューで2個で300円なんですけどねぇ
機会があったらぜひ食べてください。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク