バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ほら穴

ほら穴

師走は何かとお酒を飲む機会が多いです。

で、今回は楽しい仲間が集まって、パーッとやってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
山王のほら穴にお邪魔したのは7月以来ですね。
前回は3500円の3時間飲み放題でしたが、今回は4000円の3時間飲み放題で♪ちょっとグレードアップw

えーとですね、記憶が確かならば

①なんとかのチゲw
②ホタテときのこのニンニクバター焼き
③水菜のシャキシャキサラダ
④イカ焼き
⑤本日のお好み焼き
⑥トンテキ
⑦がっこ盛り合わせ
⑧ほら穴フレンチトースト

ちなみに、生ビールですが、
スーパードライか琥珀の時間?だったかな?の2種類から選べました。
で、琥珀の・・・は店舗飲食限定品だとか。迷わずそちらにしましたが、
飲み口が優しく、味わいもあり美味かったですね。

では、撮ることができた画像を紹介。
ホタテときのこの・・・です。
刺し身にもできる貝柱を使用しているようで、
最初の一品でしたのでおいしく頂きました。
image-hotate20091211.jpg

なんとかのチゲ。簡単にいえば鍋ものですね。あさりの出汁が効いて美味かったですよ。
image-chige20091211.jpg

イカ焼きです。まるまる焼いた後は、店員さんにカットしてもらいましょう
image-ikayaki20091211.jpg

本日のお好み焼きです。
ソースはミートソース。中身はハンバーグとチーズでした。んまかったです。
image-okonomi20091211.jpg

トンテキです。厚くカットされた豚肉を蒸し焼きにしていただきました。
image-tonteki20091211.jpg

もんじゃ焼きです。今日のはお茶漬け味。焼きの手際の良さに圧倒されました。
image-monja20091211.jpg


とまぁ、撮れたのはこれぐらいです。
仕事からプライベートまでのトークがさく裂し楽しかったです!
Mさん、Sさん、Yさん、また行きましょう♪♪;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク