バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 梅光軒で醤油ラーメン

梅光軒で醤油ラーメン

私にとってのTHE旭川ラーメンである、
梅光軒で醤油ラーメンをいただきました。
image-baikouken-syouyu01.jpg

強烈な魚介・・・ではなく、マイルド部類の醤油ラーメンだと思います。
私の印象はここのメンマが太いこと。食感が楽しいです。
中太低加水麺の茹で具合も抜群で、あっという間にすすり上げてしまいました。
image-baikouken-syouyu02.jpg


また来ちゃったなぁw

ごちそさまでした。






コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願い致します。
色んなお店に行かれましたね。
梅光軒は昨年新宿店で塩を食べましたが、
ちょっとしょっぱかったです。
たしかにメンマは太かったです。

Re: タイトルなし

岸利さん、今年もよろしくお願いします。
色々行ったように見えるんですが、
新規開拓は1店のみで、今回は事前調査が甘かったです(つД`)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク