バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 橙やで醤油ラーメン&煮卵

橙やで醤油ラーメン&煮卵

ここも外しませんよ。橙や。
開店と同時にお邪魔して、続々と席が埋まっていきました。

今回は、おなかのことを考えてセーブしたので
醤油ラーメンに煮卵を。
本当は炭火焼きチャーシュー系メニューを行きたかったのですが、
最近、歳のせいか多量の肉にやられそうな気がして(笑)
image-daidaiya-syouyu01.jpg

繊細な感じがします。
スープもじわ~っと甘みを感じられるもので、
ちなみに、今回は海老油をチョイスしております。あんまり感じられませんでしたけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ
麺はほかの旭川系より細い低加水麺ですね。早くすすらないとすぐに伸びちゃいそうです。
卵は、しっかりと味が付いていて、半熟具合も良かったですよ。

次は絶対に炭火焼きだー!;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ


ごちそうさまでした




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

そして初めまして。
秋田出身で北見在住の者です。
かれこれ1年以上こっそりお邪魔させてもらってましたが今年は脱ロム!と思いまして初コメントしてますe-68

懐かしい秋田のお店がいっぱいですっごく楽しいです(^◇^)
帰省したときにはfatさん情報に頼ってラーメン食べに行ったりして助かってます♪
旭川にも時々行くんですが私も『橙ヤ』好きです!
『正月ヤ』とどっちに行こうかいつも迷っちゃいますけど…

秋田と北海道の話題で2度美味しいブログ、これからも楽しみにお邪魔しまーす。
ではでは失礼しました!

Re: こんにちは。

chipiさん、はじめまして。
ロムでもうれしいですよ。そして初コメありがとうございます。
北見在住ですか。私の大学の友人が北見出身だったのを思い出しました。
遊びに行ったときに、石北峠でエゾジカを見て興奮したのを覚えていますwww

役に立つかは解りませんが、これからもよろしくお願いします。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク