バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 横浜家系 俺ん家にて全部乗せ

横浜家系 俺ん家にて全部乗せ

今日の昼は俺ん家本店(仁井田)へ。
1時半に到着しましたが、待ちあり状態。
3名でのオペレーションは戦争のようでした。
座るまで15分待って、座ってから20分待ったかなぁ・・・
店出たら2時半過ぎだった(´゚ω゚):;*.:;ブッ

私は前回と同じく、俺ん家ラーメン(全部乗せ)中で1000円
めちゃくちゃ食べ応え有ります。
海苔巻状態で麺を食うのが美味い!(笑)

これだけ具が乗っても、スープが冷めていないのが素晴らしい!
見てたら、盛りつけ前にどんぶりをしっかりと温めていますもんね~
image-orenchi-mid20100124.jpg

嫁さんの塩並650円
image-sio20100124.jpg

塩スープをじっくりと味わってみると、山頭火に似た何かを感じました。



次は、まぜ麺だなぁ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク