バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 1か月ぶり

1か月ぶり

久々の更新です。

何度も体調崩したり、公私共にめちゃくちゃ忙しかったり(継続中・・・(笑))、

12月から毎週金曜日に飲み会だったり;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

それで嫁から怒られ続けたりブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


とまぁ、大した理由もなく更新を滞っていたわけですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


この間、ラーメンは泥酔した状態で末廣で醤油ラーメンを食べただけです。

画像なんて撮れるはずも・・・


みなさんに、忘れられそうなので、更新してみましたwww


あっ!


ラー博さんから連絡を受け、ラー博さん主催の飲み会に出席することになりました♪
これで、毎週末は家にいない記録は更新中です;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

でっ!


これまでの間に撮った食べ物です

①ほっかほか亭で買った弁当2種。名前すら忘れましたw
image-butanegi.jpg

image-gyuunegi.jpg

②すし勘で持ち帰りすしを・・・実家での祝い事があったのよね
image-sushi02.jpg

image-sushi03.jpg

image-sushi04.jpg

image-sushi05.jpg

image-sushi06.jpg


③その祝い事の時のジローのイチゴタルト
ichigo-taruto.jpg


④マックのハワイアンバーガー
これ、やばいっすよ。んまいんだもの。値段もやばいけど(TдT)
hawaian.jpg


ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度御世話様です(^O^)/
今回は飲み会のご参加ありがとうございます!
私 呑み助なのでどうなる事やら(笑)  楽しくいきましょー!!

はじめまして
いつも拝見させていただいてます、
20日はよろしくお願いします。

お元気そうでよかったです^^

私もハワイアンバーガー食べました。
美味しかったけど、ニューヨークバーガーを
食べ損ねたのが残念(涙)

Re: タイトルなし

どもです<(_ _)>

私は呑み助とまではいきませんが、
酒は好きですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
小遣いかき集めて参加しますのでよろしくお願いしますw

Re: タイトルなし

エバさんはじめまして。
こちらこそ、20日はよろしくお願いします。
今から楽しみですわ~

Re: タイトルなし

まめさん、ご無沙汰しております。

ハワイアンはマックの中で№1ですね。
ただ、もうじきテキサスが復活するので、
なんとか逃さずに食したいです♪

ラーメン復帰はやっぱり八屋でキメて欲しいですねぇ。オラも3カ月ほど行ってないんで、あのチャーシュウと煮卵が食したいです。そして初のスタンプカードにペッタンコしてもらわないと…。

Re: タイトルなし

戌さん

そう、そうですよね。
復帰は八屋。醤油に煮卵・・・
そしてマスターの顔色見ながら恐る恐るチャーハンをオーダーwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク