バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ モツ鍋を囲む会@秋田ラーメンブロガーコンベンション

スポンサーサイト


モツ鍋を囲む会@秋田ラーメンブロガーコンベンション

まず、わたくし、会場に遅刻したわけですよ。
みなさん、揃っているところに。

しかも、秋田のラーメンブロガーオールスターズを待たせたわけです。

へたすりゃ、干されますってwww


という、窮地の状況で温かく迎えていただいたわけ。みなさん、ジェントルマンなんです。
席について動揺を隠しながら、周囲に目をやると、
蒼々たるメンバー。おれなんて、オールスターゲームを観戦しに行ったオヤジみたいなもんで、
完全にミーハー状態。色紙持っていれば、サインくださいって目を潤ませていたかもw

off20100320-01.jpg



「ベルカンプの貪欲ラーメン巡り」ベルカンプさん
完全にスターですよ。セリーグの4番打者ですよ。
普通に口利いちゃいけませんって・・・おれがwww
まずね、何を聞いても切れ味鋭い答えが返ってくる、頭の良い方。
で、この方と友達になれるってことは、世の中を制圧したも一緒;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ


「絶品Club」レオンさん 
強いて言えば中尾彬ですよ。しぶいんですって。
といったらかなりの失礼かもしれませんが、レオンさんのきれいな画像を見ることが日課でしたから、
会場でレオンさんだ!と気付いた時は、心の中で愛を叫んじゃいましたってw
あと、お土産ありがとうございました。時間をかけてじっくりやらせていただきますv


「ラーメン喰い日記」apteryx123さん 
なんかの雑誌でシルエットだけは見ていて、それから妄想はしていました。
それがドンピシャな真面目でいながら気さくな方。でも、HNが読めない・・・
でも、自宅がめちゃくちゃ近いってことが判明するわ、先輩だったわ、
なんだか秋田がもっと小さくなりましたw


「エバのゴルフ珍道中」エバさん
まず、エバさんのHPのイラストのまんま!見た瞬間わかっちゃいました。
地域的に家も近い、しかもお仕事聞いたら、これまたビックリ。
陶潜亭の話が聞けたのは、本当に幸せでした。


「ひまつぶし」Lovinさん 
奥様の理解があって初めて妻帯者は食べ歩きができるんですよね。
うちの妻に、Lovinさんの奥さまの爪の垢でも煎じて飲ませたいと強く思いました。
もうすぐおめでたのようですが、立派に元気なお子さんが生まれるといいですね。


「立憲圧政会」 手形山肉太郎(麺太郎)さん 
東口地域の昔話をたくさんすればよかったと、帰ってきてから後悔しちゃいました。
今度は、席を隣にしてじっくりとお話したいです。
あっ ちなみに今朝は本当に墓参りです。朝一番で八屋ではありませんです・・・(TдT)


「秋田のラーメン博物館」背脂軍曹さん   
軍曹!なんですか!あなたのような抜群のトークセンスとキャラには感服しました。
麺太郎さんと我々は兄弟のような・・・同じにおいがしましたw
近いうちに、またお話がしたいですね。


「秋田のラーメン博物館」館長 
いや~ほんとうにお世話になりました。
かなり気を使って私に話しかけていただき、助かりました。
しかもお土産までいただいて・・・
軽快な県南キャラは最高です。あれだば、ひとも付いてきますよ。
もし、何らかのアクションを起こす際はご一報ください。応援させていただきます。


とにかく、皆様、本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、ぜひ参加させてください。

ではでは。



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モツ鍋を囲む会@秋田ラーメンブロガーコンベンション

3月20日(土)、秋田市の「権三」にて、秋田県のラーメンブログ界のオールスター(私を除く)が集まった「モツ鍋を囲む会@秋田ラーメンブロガーコンベンション」が開催されました。 ろくにブログを更新していない私が行っていいものかと悩みましたが、参加される方たち?...

コメントの投稿

非公開コメント

どもども~! 昨夜は御世話になりました<(_ _)>
つまみも食べずに最初からビールでとばしてしまい中盤からは酔っ払ってペロペロでした(;´Д`) 
 又 集まって呑みたいですよね! その際は又よろしくお願いします!(^^)! 

楽しかったです!

兄貴!

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

全然話足りないので、またやりたいですね!

これからもよろしく哀愁です!

おはようございます。
一昨日の夜は楽しかったですね~(^^)
オラも皆さんと会うまではオラなんかただ数だけ行ってるだけだし~
どんな話すればいいのかな??ってビビってました。

凄いメンバーですね!

むらちゃんさんはブログ閉鎖したようですしどうしちゃったのでしょうか・・・
しかしまぁ凄いメンバーですね!その中にいるfat32さんってなかなかなですな(笑)

お兄様。先日はお疲れ様でした~。

東口界隈の話、いいですね!!次回はぜひ!です。

今度、平日ランチのチャーライセットでも食べながら一緒に語り合いましょう。

Re: タイトルなし

ラー博マサさん

声をかけていただかなければ、今回のような経験はできませんでした。
マサさんには感謝しております。
で、あれでベロベロですか?さっと陽気度が増しただけかと思いました(笑)

Re: 楽しかったです!

軍曹!

ほんと足りないです。話し足りないです。今度は名店をハシゴツアーですねv( ̄Д ̄)v

Re: タイトルなし

エバさん

私もドキドキでしたよ。マサさんから話しかけられないと
きっかけがつかめませんでした。
でも次は大丈夫ですね。いきなり抱擁ってのもあるかも(笑)

Re: 凄いメンバーですね!

チビタさん
ご無沙汰です♪
あのメンバーに私がいるっておかしいでしょ?ただのギャラリーならわかるけど。
スター軍団に囲まれて失禁寸前でしたよ(笑)

Re: タイトルなし

麺太郎さん

東口界隈・・・して、手●陸橋下の話でもいいですよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
八屋に始まってたいあん弁当に終わる・・・

楽しみだわ♪

いんや(^_^;)  あの時点で結構俺ペロペロっす(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
