バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ BAR JAH にて つけ麺

BAR JAH にて つけ麺

まさかの

まさかのチャンス到来って感じです。

今回の秋田ラーメンブロガーコンベンションの2次会が

BAR JAH だっつうじゃありませんか!!!

もうこれだけで、エクスタシーですよw


いつも、みなさんがアップするJAHのつけ麺画像を指をくわえて見ていたわけですが、

今回は自分が食えるかも~~~って昇天寸前の状況ですよ。


BARなんて訪れるの何年ぶりでしょ?なんとなく敷居が高い気が・・・
いつも飲んだらカラオケってコースばかりだったので、
BARいったら、ボッタくられるなんておバカな妄想に苛まれていました(笑)

しかーし!このJAHは、お酒の種類がハンパない。
しかもフードも完全手作りで、何を食べてもうまい。
マスターはじめ、店員さんがみんなイケメンwww
接客も気持ち良くなるくらい徹底されてる。
そうなると、つけ麺への期待もうなぎ登りになるって。

はいっ!

つけ麺登場。
tsukemen-20100320-02.jpg

言わずと知れた、麺は浅草開花楼。
tsukemen-20100320-01.jpg


太くて、つるっと、もちっと、そして風味もある。
その麺がまとうスープのレベルが高いのなんの。
詳しい表現ができませんが(酔っ払いなので)、
いや、酔っ払っていても感激しちゃうくらいのレベル。
一口一口かみしめちゃいました。

これは・・・デー○に使えそうです;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ


こんな美味いつけ麺ありがとうございました。
とJAHさんに感謝して・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです!
久しぶりにお邪魔しましたら、レイアウトがオサレさんな感じになってますねぇ。

JAH…いいなぁ。色んなところで見かけて凄く気になってるのです。気になってるうちに色んなところで取り上げられてて「いつか行った時に、オラが食べる麺が無いと困るじゃないかぁ!」と感じています。
いつか食してみたい開花楼の麺なんですが、「傾奇者」を使ってる(らしい)っていうラーメン屋さんを見つけましたんで、まずはそこを攻めてきます!

Re: タイトルなし

戌さん

お久しぶりです♪

> 久しぶりにお邪魔しましたら、レイアウトがオサレさんな感じになってますねぇ。

オサレ・・・実は、いじっていたら元に戻せなくなって、
仕方なくテンプレートを変えただけなんです(自爆)

JAHの麺がなくなるなんて・・・無いと思うけど、食べるまで安心できませんよね。
ドリンク注文しないと食べられないので、合計すると1K以上のラーメンですねwww
でも、それくらいの価値はあると思います。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク