バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ たいあん弁当 手形店 からあげ山菜弁当

たいあん弁当 手形店 からあげ山菜弁当

本当は休日でしたが、職場のオリエンテーションで会議室に一日缶詰めでした。

で、その時の昼食。

からあげ山菜弁当でごじゃります。

でも、わたしいつもは東通店なのですが、今回は手形店です。

唐揚げの形状が全く違います。
食べやすい大きさになっていて、衣の厚みもそれほどではありません。
全体的に尖った感じが少なく、私の好きなカリカリした部分も少ない。
塩が掛かっており、ソースなくてもマヨだけで食べれそうです。

あと、卵焼きが既製品・・・
どこもあの手造り卵焼きかと思っていたら、違うんですね・・・

でも、トータルでは旨かったです。やっぱりたいあんですね。

karaagesansai20100403.jpg



ラーメン食べたい・・・・・……(-。-) ボソッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

からあげ弁当食べたい・・・・・……(-。-) ボソッ

でも秋田市に行くとラーメン食べちゃうんですよね。
胃袋が4つぐらいあればいいのにといつも思います。

手形店は大学の近くということもあり、私のホームでした。

私はいつも「塩多目で」という裏技を。

ある時間を過ぎるとから揚げの量を増やしてくれるサービスもあり、通いましたね~。

Re: タイトルなし

LOVINさん

食べたい?そんなに食べたいですか?(*´艸)ププッ
ラーメン諦めましょう(笑)
たいあんは週2でもいけますよね~

Re: タイトルなし

麺太郎さん

そういえば、手形はテリトリーだったんですよね。

うちの部下のおすすめで手形店に注文したんですが、
ご夫婦?2人でやっていて、から揚げも1個ずつ丁寧に揚げていると聞きました。
塩のトッピングは、アリですね。

面太郎さんと同じく手形がホームでした。
南通や東通店はバイト帰りにいく感じでしたね。

あー、本当に食べたくなってきた。
今度秋田市に行ったらラーメン食べて
からあげ弁当持ち帰りだ(笑)

Re: タイトルなし

Lovinさん

手形がホームだったの?
ずーっと南の人だと思ってました。

> あー、本当に食べたくなってきた。
> 今度秋田市に行ったらラーメン食べて
> からあげ弁当持ち帰りだ(笑)

イオンかフレスポの駐車場をご利用ください(笑)

弁当が汗をかく前に・・・(爆)

手形店は仕事場から近いのですが
駐車場は近くにあるのでしょうか?
今度行ってみたいッス

Re: タイトルなし

チビタさん

手形店は初でしたが、「たいあん」の看板はちゃんと守られています。
場所的に駐車が難しいようですが、どこかの情報で、道路挟んで向かいに
駐車場があるような話を聞いたことがあります。
まぁ、お勧めはできない手立てとして、お隣の某銀行ってのもwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク