バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ みさわ にて こってり海老醤油



みさわ にて こってり海老醤油

今日の2麺目です。

みさわで、こってり海老醤油をいただきました。

こってり系は通常メニューの50円増しです。

相変わらずの海老の香ばしさと甘みに、

背脂?のコクが加わって、全体的に厚みが増した気がします。

あと、今回特筆すべきはチャーシュー。

うっすらピンク色のチャーシューは、ほろっと軟らかく、
それでいて、肉のうまみを感じます。
これは、旨いですね!ぜひチャーシューメンにしてみたい・・・
kotteriebi01-20100513.jpg

麺は細い割に、腰がしっかりとしています。
もう少し硬くてもよかったかな。あっデフォでも大丈夫な硬さなんですけどね。
kotteriebi02-20100513.jpg


この2麺目完食までに、1麺目からわずか40分でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ


ごちそうさま~




コメントの投稿

非公開コメント

今日一気に更新しましたねw
1麺目からわずか40分って量が多いあぶら麺の後ですよね?
すごい!
みさわ、まだ一度しか言ったことないので
今度こってり頼んでみようかな。

Re: タイトルなし

Lovinさん

> 今日一気に更新しましたねw
> 1麺目からわずか40分って量が多いあぶら麺の後ですよね?
> すごい!

11時3分ころに俺ん家に入店し、トップバッターで注文、完食し、
すぐに車で1分のみさわに移動。オーダーしてお手洗いに行って
戻ってきて座って10秒でラーメンが出てきました。
んで、完食し店を出て時計を見たら11時44分でした(´゚ω゚):;*.:;ブッ

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
