バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ IRIS展



IRIS展

総製作費15億円!(ウォンじゃないよね?www)

イ・ビョンホン主演IRIS!

毎週水曜日と土曜日のOAにどっぷりはまって見ています。

そのIRIS展がイオンで開催ということで、

ワクワクして待っていましたが、

3Dシアターや撮影衣装等を見るには入場料300円!Σ(゚Д゚;)




なので、タウン情報で招待券ペアでプレゼント♪とありましたので

応募したら・・・見事に当選♪♪


iris20100801.jpg


今日、その招待券で行ってきました。

感想はネタバレ感も否めないので、控えますが、

3Dシアターさぁ 後ろに座っちゃうと字幕が全く見えないのよね~(つД`)

ちなみに、セントラルコートでは無料で見られる展示品もありますので、

ドラマにどっぷりじゃない方は、そちらでもいいかとwww







コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
