バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 幸楽苑でみそネギバター



幸楽苑でみそネギバター

娘がご馳走してくれるというので、
幸楽苑にお邪魔してきました。

みそネギバターらーめんを頂きました。

暑い日でしたが、
みそにバターが溶け込みマイルドな一杯でした。
negimisobata20100904.jpg


今日はごちそうしてくれてありがとう♪






コメントの投稿

非公開コメント

HNで悩んでおります…

素晴らしい娘さんではないですか。恥ずかしながら、ちょっとウルウルきましたですよ。

私もこの前、広面店に入りました。
すぐのカウンターに座りましたが、
珍しく写真撮れなかったです。
みそバターとこってり系なところが
fat32 さんらしいですね。
餃子は小さめですが味はそこそこですし、
炒飯もまずまずでした。
でも色々つけると安さはどっかいっちゃう
んですよね(笑)

Re: HNで悩んでおります…

HNどうするか?ちょっと悩んじゃいますよね。
お気に入りでオリジナルなのが見つかるといいですね。

娘は自分が外食したくて・・・ってことらしいですw
でも、俺の財布の中身よりいつも多く持っているんだよなぁ・・・
(ノД`)シクシク

Re: タイトルなし

そうそう、餃子はまずまずいけるし、安いのがいい。
もうじき、100円セールだったような気がします。

セットは娘たちだけの特権で、
親はシンプルに単品勝負ですよ(;´д`)トホホ
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
