バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 末廣カップラーメン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

末廣カップラーメン

仕事だった今日、昼は末廣カップラーメンをいただきました。
cup01-20101103.jpg

秋田の名店シリーズ?八屋と同じ様相で、
店頭(サークルKサンクス)ではカップめん売り場の半分を占めていました。
もしかすると、いや、必ず・・・安売りの時期が来るかとw



cup02-20101103.jpg
で、感想です。
麺は八屋カップ麺の時とほぼ変わりありません。
時間を過ぎるとダレてくる感じです。
見た目は見事に濃厚な色をして再現されています。
それをすすると、しょっぱくは無いです。
なんとな~く末廣を再現できているかに思います。
しかし、麺とレトルトのチャーシュー(豚肉)を一緒に頬張ると、
あっ「末廣!」という感覚が舌と脳内を走ります。
なんていうのかなぁ、肉臭いというか・・・良い意味でねwww
もしかしたら、自宅で食すなら刻み葱の追加トッピングをしたら
上手い事再現できるような気がしました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネギ大好き!子供の頃から袋ラーメンを作る時には、バァ様の畑からネギをかっぱらってきて入れてたオラです。

ネギトッピングはアリというか、是非やらないといけない事のように思います。

再現系カップ麺としてはチャーシューが全く別物な感想なんですが、スープの感じは上手いですよね。
八屋の時とは、また違った印象でありまして。とかち麺工房がまた面白くなってきましたですよ。

Re: タイトルなし

袋ラーメンの際にはうちも畑のネギを入れてはいましたが、
カップにネギを!と強く思ったのは今回が初めてでした。

なるべく早めに、山王で本物食べておかないと・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。