バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん処 えびや

らーめん処 えびや

今日はお休みだったので、

えびやへ開店と同時にお邪魔してきました。

カウンター席に座り、手もみ味噌とぴりから坦々の大盛をオーダー。
待っている間、店のかあさんとおしゃべりをして待ちました。

たんたんの大盛です。
チャーシューも乗ってうれしいですね。
相変わらず旨いです。
メンマは超私の好みだし、肉みそたっぷり。
白髪ネギも麺にからめて良い食感でした。
でも、3割方食べたところで汗ダラダラです。
ティッシュ4枚でしたwww
tantanbig20101111.jpg



手もみ味噌
後味さっぱり。ショウガが効いている気がします。
これも旨いですよ。
miso20101111.jpg




次の公休日は、どこいこうかなぁ・・・
できれば、駅前の・・・あそこに・・・




コメントの投稿

非公開コメント

えびや大好きです♪
汗だらだらですよね(>▽<;;

駅前のあそこ。。。って気になります。

コメント頂いたのにリコメも挨拶も無しで失礼しました^^;
Fc2ブログは不慣れで、今日気づきました笑

えびやさん!激旨ですよねぇ~♪
昨日、辛子高菜醤油大盛り撃沈してまいりました♪
んで?駅前って扇屋さんかな?

Re: タイトルなし

えだまめさん

多分、真冬でも汗だらだらに。
絶対にタオル持参せねばと心に誓いました。

駅前は・・・扇屋です。どうしても西山製麺が気になったので(^-^;

Re: タイトルなし

純さん

こちらでは初めまして。
コメに気づいていただきありがとうございました。
以前の記事に投稿したため見付けづらかったと思います。
すみませんでした。

これから、よろしくお願いします。

> んで?駅前って扇屋さんかな?
ピンポ~ン♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク