バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ほぬや 支那そば魚の小 太麺



ほぬや 支那そば魚の小 太麺

亀正式に期待に胸を膨らませて、
いざ夜間の部に突撃したら、

「今日は亀正式スープ終わりましたので、こちらからお選びください」

と出鼻のカウンター喰らいました。

じゃ、いいです・・って帰る勇気もなく、

「支那そば魚の小、太麺で・・・」

がっかり加減が満載のピンボケ画像ですが、
お許しください。
sinasakanasyousyouyu20101125.jpg
ちなみに、入っている卵はサービスゆで卵を自分で剥いて後乗せしました。

でも、これはこれで、旨かったですよ。ああ大盛にすればよかったと思ったくらいですから。
この注文するたびに切り出すチャーシューは、ほんのりピンクで、
噛むと肉汁が感じられます。変に強い味付けも無く、これは旨いですね。



次こそは・・・



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

秋田市内で!もっとも好きな一店です♪
ここ!全メニューが旨く、順番に規則正しく喰ってます笑

サイドのカレーも試食してくださいね♪

Re: タイトルなし

じゅんさん、いらっしゃい。

ここがお気にだとは知りませんでした。
ただ、私が行けるとなると仕事終わりの夜の部だけになってしまうので、
この時間は亀正式は品切れなのかなぁと、次回の訪問も不安です。
茶碗カレーですが、最近カレーが続いたので遠慮してしまいました(^-^;
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
