バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 三宝亭フレスポ御所野店

三宝亭フレスポ御所野店

今日の昼飯です。

まずは、五目うま煮麺714円
kanton20101126.jpg
その都度、具材を炒め餡を作っています。
あつあつで濃厚で、細麺が少し負けている感がありますが、
ラーメンというより、THE中華料理です。


  
    
つけ麺「極」766円
麺が250gということで、ランチタイムのサービス半ライスもつくし、
デフォのままオーダーしました。
tsukemen01-20101126.jpg

タレは、さし障りなく無難にまとまっていて、
それでいて、足りないものがあるかと言われれば、それも無いような、
要するに、文句はなく美味しく頂けたと。
トロミもあって、麺の絡みもよかったです。
小さめのチャーシュー数枚とメンマが入っています。
魚粉もありますが、そんなに強く主張してきません。
麺を食べた後に割スープ投入しましたが、さっぱりとしたものに生まれ変わりました。
tsukemen02-20101126.jpg

全粒粉の入った自家製極太麺です。
見た目、なんとなくこんにゃくっぽいですが、
ツルツルとしながら、モチモチ感も十分出ていました。
あえて言えば、250gじゃ足りないっす!
あと大きな海苔があればよかったなぁ。
tsukemen03-20101126.jpg

総合的にいえば、このつけ麺は旨いです。
安心して食べられます。また食べても良いですね。



   
   

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
自分もフレスポ店には時々行きますが、五目うま煮麺をほとんど注文しています。熱々でやげしそうですが、あの餡のかかり具合やら、しょっぱさ加減がやめられませんね。お昼だと半ライスサービスだから、とってもお得な気分になります。以前食べたつけ麺も、最近流行のスープこってり系とか、麺極太でワシワシ系ではなく、優しい食感でスルスルいけました。ただ、量が少なかった記憶があります。いずれ高得点のメニューでしょうね。

Re: タイトルなし

okjohnさん

どもです。
うま煮麺、旨かったです。確かに半ライスでおかずにもなりえるラーメンでした。
つけ麺も私のお気に入りになりましたので、三宝亭はさらに安心して利用できます。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク