バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 紀文の千秋麺

紀文の千秋麺

昨夜、職場の忘年会がホテルメトロポリタンでありました。
   
二次会が大町。
午前2時ころに店を出ると、ボタ雪が・・・
濡れながら歩いて、横町の紀文へ行きました。
ちなみにここは、午前3時までです。
   
ベロベロだったんですが、
千秋麺を冷静にオーダー。
待っている間に、さっと気持ち悪くなりましたが、
気合で完食してきましたwww

麺は極細麺のちぢれ。かなり硬めに茹で上げていて
私の好みです。かんすい強めで加水は低いかも。   
sensyumen20101217.jpg

   
何年ぶりだったのかなぁ。
多分、十数年経っていたと。
かなり酔っ払っていましたが、美味しく頂きました。



   
   

コメントの投稿

非公開コメント

大町での呑み〆は、ここに来てしまいますね。

いつもヨッパで旨い旨い!云って喰ってますが!
本当に旨いのか?しらふで喰ったことの無い自分です(笑)

Re: タイトルなし

じゅんさん、いらっしゃい。

確かに泥酔してて旨いと言っても、
説得力なくなりますよね(笑)

多分、素面で行ったら、そばが食いたくなると思いますwww

私も泥酔してから入った記憶があります。
食べてから宿のルートイングランティア
まで帰った記憶も、ところどころしか出て
こなかったです。

Re: タイトルなし

岸利さん

込み上げてくるものを抑えても、ラーメン食べてしまうあたり、
自分に少し職人気質が生まれたのかと、誤解しました(笑)

素面で食べたら・・・どうなんでしょうね(^-^;

おー、千秋麺!!

あけましておめでとうございますー。

秋田のラーメンといえば!!…これなんですよねー。
なんか、コンビニでご当地ラーメンとして「末廣」が推されてるの見ると、若干の違和感が…(^_^;)

Re: おー、千秋麺!!

あけましておめでとうございます~<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。

小さい頃、この近所に住んでいました
千秋麺は昔と変わらず、私のご馳走でしたね。
ゆで卵が数切れ入っていた記憶もあります。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク