バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2011食べ初めは・・・ 錦秋田分店

2011食べ初めは・・・ 錦秋田分店

あらためまして、今年もよろしくお願いします。
 
今年のらーめん食べ初めは
錦秋田分店さんでした。

コンディションは・・・前夜の飲み会のお陰でラーメンモード全開ですwww
  
 
トロ玉醤油らーめん 麺硬め 700円
torotamasyoyu20110108.jpg
   
aKurasuクーポン(100円引き)持って行ったのに使うの忘れました(;´д`)トホホ
  
でも、綺麗に食べ初めができたので良しとしますw

 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

私の食べ初めは「三宝亭」でした。


今年もたくさんラーメン食べましょうね(*^-゚)

こんにちは。

待望の初食は錦分店さんでしたか。

何なんでしょうね、飲み会の次の日は、無性にラーメンが食べたくなりますよね。

今日が私の新年初八屋さんでした。

前回はスープの話をしましたが、今回は麺のことです。今年になって麺かわった?

気づいたところありましたら、また教えてください。では。

Re: タイトルなし

えだまめさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

okjohnさん、いらっしゃい。

八屋行きましたかぁ。私もなるべく早く行きたいです。
麺についてですが、昨年後半から私も感じていました。
が、はっきりと断言できません。
あぶらラーメンで麺を食すと、変ってないような気もしたもので。
じっくりと観察していきたいと思います。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク