バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ほぬやにて亀正式つけ麺

ほぬやにて亀正式つけ麺

今日は公休日でしたので、
ほぬやさんに行ってきました。

亀正式つけ麺並を太麺750円をオーダー。

太麺なためにオーダーから時間を要しますが、
出てきた時の美しさは、待った甲斐があります。
kamemasatsukemen20110125.jpg

やっぱりスープ。美味いですよ。
濃厚なのにさっぱりとして、麺との絡みも抜群。
麺も太いのにチュルチュルっと弾けるような軽快な感覚があります。
あとは、チャーシューがいいですね。追加オーダーするべきでした。

麺を食べ終えてスープが残りましたが、
割スープなんていらない!って感じで強い塩気も感じず、美味しく飲み干せました。







コメントの投稿

非公開コメント

・・・

濃厚です・・・

けして“さっぱり”はしていません・・・orz

Re: ・・・

イイデザオウさん、いらっしゃい

今まで食べたつけ麺の部類で、さっぱり寄りだったもので、
さっぱりと表現しました・・・
誤解を与えたのなら申し訳ないです。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク