バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 心救われるプレゼント

心救われるプレゼント

ホントは代休だったんですけどね、

スタッフのやりくりができなくて、出勤したんです。

体は正直なもので、今日の分のライフゲージを残していないw

だからモチベーションも上がらない・・・

と言いながらも、一日がんばりました。



帰宅するとですね、


私に届き物。

FM秋田から?!

なんだろ・・・って開封すると

takeya-nishiki-tiket2011.jpg

あっ!忘れてた!
メールで応募してたんだった!

ってことは10名の中に入ったんだ・・・ありがたいありがたい(TдT) アリガトウ


でも・・・ネーミングはどうなんたんだろ!?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ





コメントの投稿

非公開コメント

オラにも届きました(笑)
何名の応募があったのかわかりませんが…

Re: タイトルなし

エバさん、いらっしゃい。

届きましたか!ってことは、応募者数十数名の可能性大ですね;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

私は早速、今日の昼に使ってきましたw
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク