バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 竹本商店 つけ麺開拓舎

竹本商店 つけ麺開拓舎

週末はいつも激混みという話ばかり聞いていて、
行きたくても行けずに、我慢していましたwww

で、今日は代休だったので、
開店とほぼ同時にお邪魔しました。

威勢のいい出迎えを受け、気持ちよく入店。
厨房には竹本社長がいらっしゃいました。
なんか、久々に拝見したような。
っていうか、多分、竹本商店の山王店がオープンして
すぐにお邪魔して、少しお話させていただいた記憶があります。

で、今日から、3月末までの限定メニューが・・・
はい、これです。
gentei20110215.jpg

名前からして、すごい。
っていうか、張り紙だけかい!って話ですよね(^-^;


今回は、初来店なので

濃厚伊勢海老つけ麺を;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

並盛で。

iseebitukemen20110215-01.jpg

煮立ったスープがとにかくすごい。小さい子供いたら大変です。
(そのために陶器の器も用意しているそうで・・・)
ホウレンソウと麺を投入して、最初の一口。濃厚だぜ~~
エビも薫るぜ~~ どうかしてるぜ~(笑)

iseebitukemen20110215-02.jpg

何口か頂いているうちに、鉄鍋に取り残した麺をすくい上げて
口に入れた瞬間に、火傷しました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
普通のラーメンより熱い。ふーふーしてつけ麺を食べたのは初めてです。


これは、ツボったらやばいですね。
また食べたい!と強く思いました。
できれば、2麺の日でなければ、サイドメニューも楽しみたいです。

ごちそうさまでした。




行けて良かった・・・(TдT)




コメントの投稿

非公開コメント

スープがなんちゃら・・

麺がどうてら・・

文句ばかりぶっこいてますが、20回以上!既に通ってます(^^ゞ www

次回からはfat32さんを見習って!褒め殺し記事を書きます(笑)

Re: タイトルなし

じゅん♪さん、いらっしゃい

> 次回からはfat32さんを見習って!褒め殺し記事を書きます(笑)

時に、自分を殺して書いている記事もあります
そうしないと、火だるまになりそうなことを書きそうで(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク