バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん 萬亀 でらーめん

らーめん 萬亀 でらーめん

2麺目です。

店内はガラーンとした感じで、カウンターも余裕がある配置。
若い店主が一人で切り盛りしていました。

今回は、らーめんに崩れチャーシューをTP(650円+50円)
ちなみに、崩れチャーシューは数に限りがあるようで、
私の時間帯で4人程度で打ち切りしていました。

tyuka20110215-01.jpg

スープを一口・・・ん? なんかぬるいような・・・
もしかしたら鉄鍋でつけ麺食った直後だからであろうか・・・多分そうだろうwww
いろんなものが溶け込んだスープなのはわかりますが、
一番感じたのは干しシイタケの戻し汁のような味。違うかなぁ

崩れチャーシューは、50円でかなりお得な気分になります。
ライスも付けておけば、立派なセットメニューとして満足できますよ。
できれば、開店直後がおすすめですね。無くなる可能性大ですから。

tyuka20110215-02.jpg

麺なんですが・・・茹で加減は、私にはダメでした。多分たまたまだと思います。
一人で切り盛りしていますから、オペレーションが後手後手になっている感じがします。
4つ一気に作ってから、一人ずつに厨房を出てカウンター席に配食してましたので、
4人目は、茹で上げから数分立つことになります。

硬めオーダーしても、現状では対応できるかがちょっと心配です。

ただ、私の好きな油ラーメンが2月末からとのことなので、楽しみです。






コメントの投稿

非公開コメント

出ましたね~連食
崩れチャーシュー情報流さなければ良かったかな?(笑)
オラが行ったのは祝日だったからか?
お母さんのような方が配膳&会計してましたが、
一人だけだと厳しいですね?!

Re: タイトルなし

エバさん、いらっしゃい

連食は、2店目の正しい判断ができないこと、
体調を崩すこと・・・以上を踏まえ、もう卒業します(笑)

崩れチャーは、私の見た限り皆さんオーダーしていました。
でも、私以降の方はNGでしたけど・・・
あと携帯で撮影している方がいましたが、
そういう人に出会うと、誰なのか非常に気になりますwww

いや!冷め加減が微妙は確かだっすやw

しかしながら!各TPパーツは良い感じ♪

自分的には、十朗兵衛スープに近いものを感じたが、、、
麺がねぇ~^^;

店主の笑顔が見れるまで、通います(笑)



Re: タイトルなし

じゅん♪さん、いらっしゃい

> いや!冷め加減が微妙は確かだっすやw

そうでしたか!
あれ、アツアツだったら、かなりの高得点だと思います。

> 店主の笑顔が見れるまで、通います(笑)

応援したくなる気持ちが芽生えるお店ですね。

3月に入ったら、油ラーメン目的で行ってみたいです。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク