バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ みさわ 海老醤油ラーメン

みさわ 海老醤油ラーメン

今日は、みさわへ行ってきました。

a-kurasuのクーポンを使って海老醤油をオーダー(700円→500円)
ここでクーポン使用する際は、
オーダー時に店員さんに渡してください。

ebisyouyu01-20110306.jpg

今日も小口ネギたっぷり。うれしいですね~
あま~い口当たりのスープからは、海老油がほんのり薫ります。

ebisyouyu02-20110306.jpg

麺も茹で加減も抜群。スルスルっと口当たりの良い麺です。
最後まで美味しく頂けました。

chyasyudon20110306.jpg

サイドメニューのチャーシューライス並です(400円)
こちらもネギがたっぷり。賛否両論あるマヨネーズたっぷり。
チャーシューはツナのような感じで、ほんのり甘いです。
が、ご飯が若干パサついた感じがありました。
それでも、総合的には私はアリですね。

半分くらいになったら、スープをかけて猫まんま風も
んまいってことがわかりました♪



ごちそうさまでした。



で、会計時に
麺コレ(750円)を購入させていただきました。



コメントの投稿

非公開コメント

写真みたら無性に食べたくなっちゃいました。
オラは味噌の方が好きなのですが、500円の魅力も…
課題店も多いし、制覇店の新メニュー、ゴルフもシーズンインで
厳しいな~

a-kurasuクーポンお得ですね。

こんばんわ。
こちらは基本月1です。理由はa-kurasuクーポン。
けど、どうしてもというときはサンキュー+半チャーシュウー丼です。ラーメン好きの自分にとって、200円引きはとっても助かるんです。

Re: タイトルなし

エバさん、いらっしゃい。

そっか~雪も解けてきたのでシーズンインですもんね。
クラブハウスでの食事が増えちゃうのでしょうか。
我慢してプレイ後にラーメン屋突入なんていうのはwww

Re: a-kurasuクーポンお得ですね。

okjohnさん、いらっしゃい。

同じくクーポンは助かります。
他のフリーペーパーもくまなくチェックして、
財布の中は札よりクーポンが明らかに多いですw

みさわの店主さんって、強面ですが腰が低いですよね~
こっちが恐縮するくらい。なんかうれしいですけど。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク