バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 初 ラーメンマシンガン

初 ラーメンマシンガン

完全に乗り遅れです。

初マシンガンしてきました。

このご時世、あの野菜盛を期待しちゃいけなかったのですが、

やはりというか・・・もやし入荷出来ずキャベツのみとの貼り紙。


いわゆる


非常時マシンガンっす。


初めてなのに(´゚ω゚):;*.:;ブッ



醤油Ⅱ型並(700円)をにんにく少なめで。
にんにく少なめってオーダーしたら、
指で1つまみ。ほとんど入っていないくらいwww
syouyuⅡ20110322
見てください。
マシンガンフリークなら、がっかりしそうなフォルム
キャベツも高騰していますから、
あの絶対なる特徴である野菜盛が見当たりません。

けど、仕方ないです。
こんなときにでも営業してくれているだけでも感謝するべきなんです。
その代わりに、麺増量しているようですし。

ボキボキ麺は硬めに茹で上げられ、
Ⅱ型だけに背脂たっぷり。

ジャンクフードの域。でもラーメン。
独自の世界を持つラーメンとして認めざるを得ない完成度。
(ちゃんと野菜盛があればなお何でしょうけど・・・)

落ち着いたら出直したいと思います。


でも、美味かったです。





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
fat32さんでも初めてとは意外でした。
私は二郎系は食べてみたいと思っていても、
なかなか口にできません。色んなものを食べる
ことで、味覚の幅が広がるかもしれませんね。
ところで、飲食店や居酒屋・バー・スナック・
カラオケなど外食、外呑みが敬遠されてる昨今、
経営は大丈夫だろうかとつい心配してしまいます。

Re: タイトルなし

岸利さん、いらっしゃい。

まだ本来のマシンガンじゃなかったので、
リベンジが必要なのですが、実は・・・
今朝方、強烈な下痢に襲われまして、脂に負けたようですwww

外食産業でも、お酒を主に提供する店がどうなるのか、
この自粛ムードで不安に感じています。
もし許されるなら、被害の少ない地域が憔悴しないように
あるいは活性化して被災地をさらにバックアップできるくらいに
なれればいいなと感じます。

fatさん!

この画像は!かなりレアな画像です!!
今後!考え難いので、永久保存ですね♪(現在は普通に戻ってます)

しかし( ̄▽ ̄;)fatさんて…デリケートお上品なお腹なんですね(汗)

小さい頃から!拾い喰いしてたんで、俺には有り得ないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Re: タイトルなし

junさん!いらっしゃい。
もう通常モードなんですか?!
ってことは、オラはかなりついてないですよ
もやしが無くて脂にやられたような気がするので・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク