バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 三宝亭で野菜たっぷりネギ辛味噌

三宝亭で野菜たっぷりネギ辛味噌

今日の昼は三宝亭へ。

中々食べることができなかった、
新生、野菜たっぷりネギ辛味噌。

まず、その前につれが食べた、五目うま煮麺。
香ばしく炒められた具材にまとった醤油餡が
さっぱりスープと絡んで美味いです。
ただ、麺が弱い・・・
gomokuumani20110403.jpg


本命の味噌です。
以前よりビジュアルが良くなっています。
ただ・・・辛くなってる。前は自分で辛味噌を調整できたけど、
新辛味噌はラー油がデフォでかかっています。
あと、野菜の量が少し減って、コーンすらなくなりました。
でも、スープと麺は格段に良くなっています。
あぁコーン食べたかった・・・www
negikaramiso20110403.jpg


あと、サイドメニューのミニチャーハン。
1つ1つ丁寧に炒めあげられる逸品。
ここのチャーハンも大好きです。絶対に外さないと思います。
chyahan20110403.jpg


日曜日の開店時。やっぱり客入りはすごいですね。
帰るころには行列です。

ごちそうさまでした。







コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク