バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 寧々家 秋田広面店



寧々家 秋田広面店



雷鳴響く夜に、寧々家でちょっとした宴会をしました。

1週間の達成感が強かったので、
今日は美味い酒が飲める!と意気込んで臨みました・・




1番最初に撃沈しました・・・

歳のせいでしょうか(TдT)


習性的に抑えた画像です。


seazer20110415.jpg



pizza20110415.jpg



ebimayo20110415.jpg



egg20110415.jpg



yakitori20110415.jpg



chijimi20110415.jpg



backet20110415.jpg


生を2、果実サワー5 くらいで 逝ったようです・・・



でも楽しかったです。
ごちそうさまでした。





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
