バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 竹本商店 つけ麺開拓舎にて 伊勢海老&魚介豚骨つけ麺大盛

竹本商店 つけ麺開拓舎にて 伊勢海老&魚介豚骨つけ麺大盛

訪れたのは、2時半過ぎでしたが、
待ちのお客さんで溢れていました。

「カウンター、テーブルのどちらでもよい」を選択すると
ある程度早く席に着くことができるようです。

私は濃魚介豚骨つけ麺大盛。819円。

gyokaitsukemen20110417.jpg

gyokaitsukemen02-20110417.jpg


連れは濃厚豚骨 伊勢海老つけ麺。777円。

あれ?看板メニューの伊勢海老の方が安いんですね。今気付きましたw

iseebitsukemen20110417.jpg

湯気が・・・すごい


食べ比べましたが、明らかに伊勢海老の方が濃厚でスープの濃度もあります。
ただ、女性の口からすると、魚介豚骨のほうが飽きが来ないそうです。

麺皿の見分け方ですが、伊勢海老の方にはレモンが載っています。


つけ麺開拓舎は常に混雑しているように見えますが、
回転が速い。つけ麺用の麺は茹で置きしているようです。
といっても、注文数を考えて行っているようなので、
時間がたち過ぎた麺が出るようなことは無いように感じました。



本当は、焙煎醤油ラーメンを食べたかったのですが、

前回のイトゥでのトラウマがあって、同じだったら・・・と思い躊躇してしまいました;;;


ごちそうさまでした。




コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ!盛大に煮立ってますね。
こっちから遠いのと。定休日に祟られる事が多くて、まだ行った事ないんです…実は。

写真の伊勢海老つけ麺のほうは、盛りは普通でしょうか。それでも結構な量があるように見えますので、行く時には覚悟して行って参ります!

Re: タイトルなし

まめさん、

煮立ったつけ汁にホウレンソウと麺を一度沈めて、
ごってり絡んだところを、フーフー言いながら食う!醍醐味!!

で、大盛(無料)は撃沈の可能性大です。ご注意を。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク