バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 萬亀で つけめん

萬亀で つけめん

らーめん萬亀さんで つけめんをいただきました。

雨模様で若干肌寒い感じで、味噌らーめんの誘惑がありましたが、
つけめんを食す!という強い意志の元、いただいてきましたwww


tsukemen01-20110423.jpg



tsukemen02-20110423.jpg

お~
スープのビジュアルいいじゃないですか~
チャーシューがちらっと見え、半熟玉子のとろけ具合。
ちらっとチャーシューですが、かませば(笑)、たくさんでてきました。
濃度もありそうで、ポテンシャルの高さが見た目でうかがえます。


tsukemen03-20110423.jpg

麺は黄色い多加水の中太ちぢれ。
スープともうまく絡んでくれます。
他のラーメンメニューの麺より太いものが選択されています。
茹で加減も硬めで美味かったです。

濃厚な部類なのですが、
スープ自体がまろやかなので、食べやすいです。
ただ、足されている脂をもう少し減らしてみても
十分麺を美味しく頂けると感じました。
その方が、少しはヘルシーだし。




nenu2.jpg

1か月ぶりでしたが、メニューが変わってました。
塩ラーメン・・・気になります。
しかも、あっさりの部類・・・
次回は塩ですね。

でも、醤油の再食も必要だし、味噌は未食だし・・・

私にとっては課題多き店舗です。
過去に食べたもの全てがストライクだったからね♪


















で、

前回訪問したのが約1か月前。
3月10日だったはず。
ご存知の通り、翌日に・・・

なので、明日何も無い事を祈ります・・・






コメントの投稿

非公開コメント

塩らーめん気になりますねぇ ~ ♪ 。
着々とメニューが増えてますね。
頑張ってますね。 今後も期待 ♪ 。

Re: タイトルなし

菊間アナさん

そうなんです。塩がすげ~気になるんです。

そして・・・

続きはブログで(TдT)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク