バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 つけ麺

らーめん萬亀 つけ麺

また 萬亀っす。


前回お邪魔して塩を食した時に、

つけ麺用のかえしの配合を変えたと聞いていたので、



それを頼んでみました。

tsukemen01-20110509.jpg

半熟トロトロの煮卵が半分から1個になってました。
(今更ながら、それがデフォなのか悩んでおりますがwww)



tsukemen02-20110509.jpg

つけダレは若干の辛味がプラスされています。唐辛子系ですね。
醤油は以前よりマイルドになった気がします。
でも、それでぼやけた感じではありません。

チャーシューもメンマもたくさんで、満足度は高いですが、
麺は大盛がちょうどいいかもしれません。



丁度食べ終わりそうなころに・・・
tsukemen03-20110509.jpg

和風の割スープが登場。
節系と昆布が薫りました。動物系スープじゃなく、節系スープで割ると
これまた違うスープが完成して、最後の一滴まで美味しく頂けました。


次回は、みそ油そば 行ってみたいと思います。


と店主に宣言して帰ってきました(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

これまた旨そうですね。
どれにするか迷うのも頷けます。

Re: タイトルなし

岸利さん、いらっしゃい。

私実際迷いました。
けど、全制覇を狙って通いましたが、
制覇すると、元に戻って注文したくなります。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク