バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 みそ油そばと半チャー丼

らーめん萬亀 みそ油そばと半チャー丼

また・・・萬亀に行ってきました。

今回はカウンターが埋まっていたので、
初めて小上がりへ。2人では広すぎますwww

未食最後のメニュー みそ油そば と 半チャーシュー丼を。

misoabura01-20110515.jpg

まず、見てびっくり。
量が多い・・・具材も多い・・・
チャーシュー丼いらなかったかも・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

misoabura02-20110515.jpg

misoabura03-20110515.jpg


そしたら、店員さんが

「卵のってましたか?」

「のってませんでした」

後から味卵が来たので乗せました。

misoabura04-20110515.jpg

全体的にしょっぱめです。
ただ、みそであることは実感できますし、全体的にピリ辛な仕上げでしょうね。

残念なことに、少し時間が経つと麺が固まってきます。
なので、来たらすぐに全体を混ぜてしまうことが大事ですね。

具材は、チャーシュー、ネギ、辛いナムル、メンマ、卵、ガーリックチップ少々・・・

途中で酢を入れてみましたが、さっぱり感が出て後半のダレを消してくれました。


で、半チャーシュー丼です。

hanchyarice-20110515.jpg

みそ系メニューに入ってくる辛いナムルがトッピングされています。
チャーシューはいつものやつの薄切りが入ってきます。
ご飯には甘辛い醤油ダレがかかっていて、
全体をよく混ぜて食べるのがベストかと思いました。


連れのつけ麺です。

tsukemen01-20110515.jpg



tsukemen02-20110515.jpg

スープをいただきました、数日前に食べた時からまた変化・進化していました。
まろやかさが増して、食べやすくなっていましたね。


とりあえず、全メニュー制覇しました。

 
機会があったら試したい組み合わせとして、

塩らーめん+半チャーシュー丼ですね。

550円+200円=750円です。バリューですよね~♪




ごちそうさまでした。






コメントの投稿

非公開コメント

私が食べた 『 みそ油そば 』 のビジュアルと比べて
だいぶ違います。 日々 『 すんか 』 ですね ♪ 。

Re: タイトルなし

菊間さん、いらっしゃい。

どのように「すんか」したのか気になります。
アップを楽しみにしています。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク