バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ みさわで 海老しょうゆと半チャーライス

みさわで 海老しょうゆと半チャーライス

aKuRaSuクーポン使って、海老しょうゆ700円→500円に。

って前回も同じことをしましたねwww

それに半チャーシューライス200円を。

ebisyouyu01-20110522.jpg

海老しょうゆは、最近のラーメンの中では非常にさっぱりとした部類です。
ほんのり甘い醤油スープから海老の香りがほのかにします。
小口ネギがたっぷりで、具材が全く見えませんw。でもこのくらいが好きです。
チャーシューはトロッとしながらもしっかりとした逸品です。



ebisyouyu02-20110522.jpg

麺は細麺ストレート。できれば硬めコールがおススメです。

最後に酢をひと回しすれば、さらにさっぱりでコクのあるスープに変わります。
お試しあれ。


で、半チャーシュー丼200円です。

hanchyasyudon01-20110522.jpg

こちらも小口ネギがたっぷり。
マヨネーズによって、チャーシューがツナ風味になります。
もう少しウェット感があっても良いような気がしますが、
これはこれでグーですよ。

量も丁度いいと思います。



ごちそうさまでした。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

海老しょうゆ、美味しいですよね~。
しかも、aKuRaSuクラスクーポンで\500と、かなり得した気分になります。

早速のリンク、ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせてもらえないでしょうか。

Re: No title

イケ麺さん、いらっしゃい。

このクーポン、特にみさわのクーポンは破格ですよね。
同じ時間帯で使っている家族がほかにもいました。

リンクは是非よろしくお願いします。
これから有意義に情報交換できればと思います。

No title

私のブログですが、外部リンクできないようでした・・・。

情報交換は是非、お願いします。

Re: No title

イケ麺さん

リンクできなくて残念ですが、
これからも、お付き合いのほどよろしくお願いします<(_ _)>
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク