バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 研修会と二次会・・・三次会・・・

研修会と二次会・・・三次会・・・

27日は職場の役職者の研修会でした。

研修後の懇親会。
山王の夢玄会にて。

乾杯直後に撮った画像。
この後に数品出てきました。
ここは魚料理がメインですね。
mugenkai20110527.jpg


で、二次会は大町にある「和食処 まる」へ。
そこで県南内陸部を震源とする地震を感じながら呑みまして、


引き続き三次会へ。
「和食処 まる」の姉妹店である「まる」へw
え~と、かなり酔っていましたので、繋がりがうる覚えで済みません。
マスターは仙台は国分町で2店ほど構えているそうで、
この度、秋田に出店と言うこと。  らしいです(^-^;

仙台イズムが入魂されたお店と勝手に解釈して、
牛タン焼を。
厚切り牛タンを炭火で焼いてくれます。

maru-gyutan20110527.jpg

大変申し訳なかったのですが、
酔いも回りすぎ、体がアルコールを拒絶する状態になってきてまして、
とうとう、牛タン1切れを最後に、早退してきました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でもですね、ここはリベンジせねばなりません。

通常の状態であれば、あの牛タンは感動できるはずなんです。

串ものも旨そうでした。


あと、ラーメンが苦手だというマスターとラーメンの話をしましてwww
彼女さんが大のラーメン好きということで、
ついでに私のブログも宣伝しちゃいました。


ここのお店、
また絶対に行きます!はい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

『まる』さんって、評判良い居酒屋ですよね。狙ってはいるのですが、なかなか行く機会が・・・。

私のブログでのリンク方法が分かりましたので、リンクさせていただきました。

Re: No title

イケ麺さん。

まるですけど、今回は二次会利用だったので記憶があいまいですが、
居酒屋定番の軟骨からあげが、チェーン店なんかのものより数倍大きく、
ジューシーで旨かったです。
常連にしか分からないメニューもあるみたいで、
今回はそれも食べることができました。ナイショですけどwww

リンクありがとうございました。
いま、エークラスブログ部に入部しようか悩んでいます(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク