バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 支那そば伊藤 中華そば

支那そば伊藤 中華そば

駅前で駐車場待機となり、

時間をもてあまして、
市民市場内にある、伊藤で中華そば(しょうゆ並)650円をいただきました。www

麺硬めをコール。
昼時とあって、いつもお邪魔する早朝とは違い、
客の出入りも多く活気がありました。

nami20110604.jpg

麺硬めはおススメです。
あっさりしているので、スルスルといけちゃいます。
だから、中盛以上がいいかも。

この日は、そのまんま冷やしのオーダーが多かったですね。




あと、
備え付けの、漬物。名前忘れました。
食べ放題です。

tsukemono20110604.jpg

味付けもしょっぱ過ぎず、甘すぎず、丁度いいもので
歯ごたえも良くラーメンの口直しというか、アクセントとして良かったです。



で、駐車場に戻ったら、車が横揺れ・・・
これは結構大きいのが来たか!?と思ってTVつけたら、
秋田市は1でした。
そういえば、ここは3階だった・・・(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

4月に撮った写真と見比べてみましたが、盛り付けがブレないですねぇ。
なんか、どうしても食べたくなる欲求が湧いてくるわけです、十文字!恐るべし!

市場内での出前なんかもやってるみたいで、魚屋のおっちゃんが旨そうに中華を食ってるのが見れたりします。買うような物は無いんだけど、お昼過ぎの市民市場も素敵でした。

Re: No title

まめさん、おひさしぶり。

昔の市場に比べると「味」が減ったような気がしますが、
前より訪れやすくなったように思います。
ラーメン食っただけで2時間無料の駐車場は魅力ですwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク