バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋東通本店

八屋東通本店

八屋の本店にお邪魔しました。

まぁ 相変わらずの混みようです。

駐車できただけで奇跡のように感じてきますwww


今回は3ヶ月ぶりということもあり、
基本に忠実にオーダーしました?(笑)

醤油、麺硬め、こってり、味卵。
syouyukotteriajitama20110619.jpg
  
   

チャーハン並(奇跡的にオーダーできた)
chyahannami20110619.jpg

  
  
久々だったので旨く感じました。
こってり具合も良く、麺もパキパキで美味しかった。
いろいろ巡ってみると、ここは、あっさりしているんですね。



ところで、今回は、
ホール担当がパニクって、オーダー順がめちゃめちゃ。
オーダーを取りにくる順です。うちは2組に越されました。

しかーし

厨房でいつも甲高い声を出しているおばちゃんの采配か?
なんのトラブルもなく、着席順に品物が出てきました。

もしや、達人が隠れているのかも・・・www


ごちそうさまでした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もはや八屋のプロですね。
私は本店は 1 回しか行ったことがありませんが
開店と同時に混雑しますよね。 時間帯によっては
駐車出来ないし。 いつも外旭川店派です。 チャーライ
も良いけどやっぱりチャーハン&醤油がテッパンですね ♪ 。

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。

私もチャーライよりチャーハン派です。
同じ値段で考えると、明らかにチャーハンのほうがお得です。

と、言いながら、
最近はめっきり訪問回数が減って、
なんだか変な罪悪感を感じていますwww

No title

自分も!熱い炒飯一派ですw
あははw八屋のプロってwww

いやいや!最近は萬亀のプロになりつつありますよね!
現在はセミプロくらいですか?(笑)

Re: No title

じゅん♪さん、いらっしゃい。

チャーハンえぇよねぇ~
でも、プロじゃないです。
八屋のプロはたくさんいますよ。必ず。
ポイントカードを数え切れないくらい集めちゃっているひといるみたいだし。

萬亀のほうがセミプロってのは受諾します(自爆)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク