バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 つけ麺

らーめん萬亀 つけ麺

また?

って言わないでくださいwww



萬亀で麺が変更になったつけ麺(750円)をいただきました。
まぁ、変わったのはちょっと前からなので遅いくらいなのですが、
つけ麺で浅草開花楼の麺は未食だったので、今回トライしてみました。

実は、店に入るなり、
「今日、決めてこなかった。なに食えばいい?」
と店主に言ってしまいました(笑)

ずっと苦笑いしているので、
じゃぁ、新しい麺をつけで!とオーダーしただけなんですけどw


したっけ、出てきたら、やっぱりというか・・・
味卵が1.5個入ってました・・・
tsukemen00-20110620.jpg




で、その1.5卵のつけダレ。
前回のような濃厚限界こってりスープは辞めたそうです。
試しに賄いで食ったら、店で出した自分を反省したそうですw
tsukemen01-20110620.jpg
今回のスープはバランスがよかったですが、
粉末の辛味がちょっと効きすぎで、私には少し邪魔だったなぁ・・・




浅草開花楼の麺。中太なのか中細なのか、どう説明したらいいんでしょう(苦笑)
チュルチュルでとても美味しかったです。
tsukemen02-20110620.jpg




で、タレに絡めると、こんな感じ。
絡み具合がちょうどよくて、最後の割りスープで完食しました。
tsukemen03-20110620.jpg




ごちそうさまでした。


で、この先1ヶ月くらいで、
油ラーメン、つけ麺の麺をリニューアルする予定だとか。
あと・・・
それはまた後で(^_^;)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだこの味玉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(╬☉д⊙)

これを差別と云わず!なんと表現して良いものやら・・・(怒)www

味玉もう少し熱を通した方がいいね!其れだとスープの味が変わってしまいます(負け惜しみw)

No title

fat32さんの情報を見てきて、ずっと気になっているのですが、なかなか安定しませんね。
ここは、萬亀セミプロのfat32さん情報を見つつ、行くタイミングをうかがいたいと思います。

Re: No title

じゅん♪さん、いらっしゃい。

アハハ・・・閉店時間間際に行くと受けられるであろう
サービスらしいです。はい。www
その代わり、その時間帯で崩れチャーは絶対にありませんから(泣

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい。

安定していないことに、若干の不安を感じてきています。
昼時は良いけど、夜間の部が泣かず飛ばずらしいので。
絶対に続けてほしいお店なので、影ながら応援を。

ちなみに、あっさり醤油の噂が・・・
あと、なるべく早いうちに味噌は食べておいたほうがいいと思います。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク