バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ え~7月に入りましたが・・・

え~7月に入りましたが・・・

7月になったとたんに、

ラーメン食べていないっす・・・(あっ 支那そば伊藤に行ってたはずwww)

しかも今度の土曜(9日)は、試験日。

今から緊張してます(-_-;)


これさえ終わってしまえば、

少しは余裕が出来るかなぁと。



ということで、宿題は以下のように考えてます。

【秋田市内の宿題】

①萬亀さんで、すんかの確認。

②錦秋田分店でバージョンアップしたスープでつけ麺をいただく。

③つけ麺 ・ とん定決勝戦さん初訪。

④自然食麺処森のまちやさん初訪。

⑤支那そばまきさん初訪。そこでチャーライw

⑥八屋本店でチャーハンwww




【秋田市以外の宿題】

① 丈屋協和店さんへの初訪。

② 丈屋本店さんでつけ麺をいただく。

③ ②の際にマスターが覚えていてくれているかの確認(笑)

④ 麺屋十郎兵衛さんでつけ麺をいただく。

⑤ ④の際にマスターが覚えていてくれているかの確認(笑2)



何か忘れていることがありましたら、お知らせくださいwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も半月以上ラーメンを食べていません(>▽<;;
夏はどうしてもラーメン<ビールになっちゃいます。
でももうガマンできない!

試験があるんですね。がんばってください!

No title

あの県南の名店の 『 麺屋 十郎兵衛 』 のご店主さんも食べて
美味しいと言った 『 チキンやろ ー !! 』 もヨロピク ~ ッ ♪ 。

No title

うそ!ヾ( ̄▽ ̄;)
fatさん?ラーメン喰わないでなに喰っているんですか?
俺は99.9%週5食と決まってます(* ̄m ̄)プッ

とん定・イトゥは皆の情報を見て腹いっぺなてしまてまだ未訪です(汗)

Re: No title

えだまめさん、いらっしゃい。

この時期のビールは、んまいですよね~

> 試験があるんですね。がんばってください!

ありがとうございます。
とりあえず、第一関門突破しました;;;

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。

チキンやろー、バランス取れた鶏パイタンということで、
私も早めに訪問したいと思う次第です。

お願いがあるのですが、
あとで菊間さんの一番のお勧めなんぞを
オフレコで教えていただけたら・・・なんてw

Re: No title

じゅん♪さん、いらっしゃい。

> fatさん?ラーメン喰わないでなに喰っているんですか?

ラーメン以外の太る素を食べていましたwww

> 俺は99.9%週5食と決まってます(* ̄m ̄)プッ

打率7割じゃないですか!
うらやましい・・・
でも、今度の月曜が検診なので大人しくしておきますw

> とん定・イトゥは皆の情報を見て腹いっぺなてしまてまだ未訪です(汗)

No title

先週、萬亀さんでfat32さん おススメの『みそ』を食べました。
『すんか』した後か分かりませんが、美味しかったですよ!!

私のブログの萬亀さん紹介記事で、fat32さん紹介しても良いですか?

No title

そうそう、 『 イトゥ 』 さんは改装中ですので今は開店休業中です。
もうちょっとだと思いますので来店する際は電話でご確認をお奨
めいたします。

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい。

> 私のブログの萬亀さん紹介記事で、fat32さん紹介しても良いですか?

ぜんぜんOKっすよ!顔出しNGですがwww
当方はリンクフリーなので、一向に構いません♪

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。

イトゥさん、改装中ですか。
ただ、初訪で私には合わなかったため、
二の足踏んでしまいます・・・

たまねぎさえ少なければ・・・www

No title

またまたお邪魔します。
『 イトゥ 』 さんは中華そば系に全体的に
移項するようです。 看板がチョッと替わっ
てました。

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。

> 『 イトゥ 』 さんは中華そば系に全体的に
> 移項するようです。 看板がチョッと替わっ
> てました。

それだば、いがねばねっすべ!www
明日にでも通過してチェックしてみます。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク