バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ レディガガ考

レディガガ考

すんません。食べ物ネタじゃないんです。
ただ、どうしても書きたくて。気持ちが揺さぶられたもので・・・





レディガガ

奇抜なファッションのねぇちゃん程度。

でも楽曲は、いいなぁ的レベルで聞いていたんだけどね。




ただ、震災復興支援に関する彼女の発言や行動、

この時期の来日。パフォーマンス(注1)、メディアへの露出。

本当の彼女が見えてきた気がするわけ。

(注1※ここで使う「パフォーマンス」は最近の傾向にあるネガティブなものではない)


さっきまでガガ出演の「○マ○マ」を見ていたけど、

彼女の叩き上げの人生、彼女の根本にある考えが

垣間見えた、久々にいいプログラムだった。


「家族のために仕事をする」

この仕事を始めた時からの彼女のポリシーだという。

仕事に対する姿勢もそうだ。

どんなライブ会場、どんなTVプログラム、
大小にかかわらず、手を抜かない。
きちんとした準備を経て、それを披露する。

某中年アイドル5人とセッションしたが、
彼女のお飾りにもならないくらい、
彼らは霞んでしまい、逆に彼女のパワーが伝わってきた。
あれだけ踊っても、きちんと歌っている。


なんかジーンときた。

当たり前のことだ!と言われてしまえば元も子もないけど

その当たり前ができないでテッペンにいるつもりの輩が多い世界を

彼女はとてもピュアで、真面目に生きているんだと。

心を揺さぶられた。

真の成功者には必ずほかの誰にも邪魔できないゆるぎないものがあるんだな。





しばらく、彼女のパフォーマンス(注1)に注目したい。


スポンサーサイト

tag : レディガガ 震災復興支援

コメントの投稿

非公開コメント

ガガ様

あぁ…分かってくださいましたか。ガガ様を。(笑
今回の長期滞在中の活動、本当に素晴らしいものでした。

fat32さんのブログも心、というか
胃袋を揺さぶられていますよ。(笑
いつも更新楽しみにしています。

No title

そうそうおじさん 5 人ほとんど歌ってなかったじゃん。
ガガ様のパワーに圧倒されてた感じ。 ヤッパ若いもんにはかなわない ?

それはそうと 『 イトゥ 』 さんは 07 月 15 日にメニューを替えて 『 竹本商店 中華そば 醤 ( ひしお ) 』 として
リニューアルオープンするそうです。 完全無化調でこだわりの食材を使っているとのことです。
営業時間変わらず、 駐車場はいつもの場所で 24 時まで営業。 自家製麺×地鶏スープ×天然魚介スープ
とのことです。 醤 ( ひしお ) そば ( 590 円 ) ・ 本枯中華そば ( 670 円 ) ・ 限定鶏そば ( 590 円 ) のなど等
のライナップです。 楽しみですな。v-532

No title

どんなの見たかはわからないけど、気持ちは伝わりました。

Re: ガガ様

南天さん、いらっしゃい。

初コメありがとうございます。
ガガの奇抜なスタイルに翻弄されがちですが、
彼女は至って「ピュア」なんだと気付かされました。

私の胃袋はピュアじゃありませんけどwww

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。

おじさん5人のうち上2人が同い年だという現実が
少々、ダメージを受けますw

イトゥさんの開店日だけ私も本日確認してきました。
それだけで下に書いてある細かな文字まで読み取れませんでしたので、
菊間さんの詳細情報は非常にありがたいです。
メニュー的にもかなり様変わりしそうですね。楽しみです。

Re: No title

okjohnさん、いらっしゃい。

> どんなの見たかはわからないけど、気持ちは伝わりました。

すごいものを見たんですwww
あれは本物ですよ。本物。心に響くパフォーマンスです。

で、今更ですが、
「okjohn」さんって何てお読みすればいいのでしょうか;;;

No title

こんばんわ。
家の母が"OK! John!"と意味不明な言葉を発していたため、それをそのままくっつけました。カタカナ読みだと「オーケージョン」となりますかね。

Re: No title

okjohnさん、いらっしゃい!

私の質問へ丁寧なご回答本当にありがとうございます。
ジョンさんって呼んでもいいかなぁと勝手に思ってますw
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク