バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ カメラ…

カメラ…

実は、今日まで掲載した画像は全て携帯のカメラで撮ったものです。
デジカメも所持していますが、如何せんデカイ(-_-;)
しかも、携帯のカメラと同じ画素数なんですよ。
それに輪をかけて重い!単三電池4本も入れるので、
お洒落に首からかけたら、即肩こりです。
(私が首からかけると、小さなデジカメに見えるそうですが・・・)

携帯のカメラは、店内で食べたものを撮影するのには重宝します。
小さいですから、あまり目立たずに記録できます。躊躇することもなくなりました(笑)

まぁ画素数では片付けられない画像の表現力といいますか、
光量への対応や、フォーカスの速さなどデジカメが勝る部分は多いのですが、
やっぱり大きさというのは非常に重要であることを最近認識しました。

次は必ず、携帯するのに便利なコンパクトなデジカメを買います。
もちろん、私が持ったらマッチ箱に見えるようなのね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

わたしも撮影には携帯カメラを使用します。待ち時間になんとなく携帯メールを確認しているような素振りで、ラーメンを撮影しています。やっぱり、お店としては無断で撮影は嫌ですよねぇ。といっても、了承とって撮影するのも、なんだかねぇ。

hikariさんも携帯だと思いませんでした。
撮影するときってものすごい勇気がいるんですよね。
しかも、携帯だけにシャッター音が大きいし・・・
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク