バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀  あっさりみそらーめん

らーめん萬亀  あっさりみそらーめん

秋田では明日から竿灯祭りが開催されます。ちなみに6日まで。

なので、山王方面へでかけるには祭り前が得策ということでwww

開催期間中は山王へ近寄るのは自爆ものなんです・・・



で、萬亀へ行ってみると、

案の定、マスターから開発中メニューあるよ~って

あっさりみそらーめん(仮)

みそダレから作り直したそうで、

今回の試作専用ダレだそうです。


assarimiso01-20110802.jpg


今回のみそダレはまだ熟成が足りず、
これからが非常に楽しみなのですが、
レシピを聞くと、かなり発展するのではないかと期待してしまいます。


ここでの通常のみそはこってりジャンルで扱われていますが、

これは、通常のみそらーめんのレベルの濃厚さだと感じます。


assarimiso02-20110802.jpg


あっさりでありながら、
開花楼の中太麺にも負けず、しっかりした印象を受けます。

早く、お披露目されるのを楽しみにしたいと思います。


ごちそうさまでした。






ちなみに・・・
現在、塩ダレがかなり納得が行くできに仕上がっているそうで、
今のお勧めだといっていましたwww




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお ~ っ !♪
そろそろアッサリ系的なメニューが
ご登場ってなわけですなぁ ~ っ !! 。
たのすみですなぁ。

No title

山王(´・ω・`)ナツカシス

こっちは今週末七夕よ~

めっちゃ混むのよね(;´∀`)

逝かないけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

No title

おぉぉぉぉ~~~~っ!!

ヨダレが・・・・。ヤバイ、ヤバいっすよ!!

あっさり系が、満を持して登場ですね!!

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。

アッサリはそろそろかと思うんですけど・・・
味噌ダレの仕上がりがお盆明けじゃないか?って話もあってwww

Re: Re: No title

ダレ?www

たんこ、明日まで竿灯やってるから来るか?

俺ひまだぞ(自爆)

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい。

> あっさり系が、満を持して登場ですね!!

まだ満を持してないですwww
いつになるのやら・・・

って俺が行かない間に、いつの間にか出ている予感たっぷりですけど

No title

急だったけど昨日行ったよ。家の前まで(:.o゚з゚:.).:∵ぶっ

会えなくて残念(ノД`)シクシク

また次の機会に(。・ω・。)っ゙

Re: No title

たんこ、ごめんなぁ~
昨日に限って、携帯を車内に放置してたw
ダレからも連絡のない携帯だからさ(自爆)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク