バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ いや~

いや~



ちょっと、あんべ悪くしてましたw

(少し、具合悪くしていました)



どんなに体調悪くても食欲だけはあるほうだったけど、

無理でした・・・

ラーメンを想像したら吐き気するし・・・


四十路手前で完全に老体化加速してます


ゲッソリですよ




気持ちだけwww


トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン食べてケッパレェ ~ ッ !! ♪ 。

No title

体大事にしてね。

ラーメンばかり食べてちゃダメだよ。
まぢで。

Re: No title

通りすがりさん。

なんとなーく、どなたか予想がつきそうなのですが、
ご心配頂きありがとうございます┏○ペコ

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。

がんばりまーす。あざーす!

No title

あらら、大丈夫ですか?

熱中症とかじゃないですよね。

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい。

流行の夏風邪でした。
ただ、熱もなくて軽症と思われましたが、
2日間寝込んでしまい、食欲も失せ、体力もガタ落ちでした。

それなのに寝込み明けに、川反の夜に繰り出したのは内緒です(自爆)

No title

おぉっ、寝込み明けに繰り出すとは!!
私も四十路目前ですが、負けてられませんね。
復帰始めの一杯は、『萬亀』さんですか?
ちなみに私は、夜の部で2回ほど振られております。

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい。

40になったら自分でお祝いするつもりですwww

萬亀のマスター、
17時による営業始めて、19時近くまでに客が来ないと閉めるようです;
昼忙しいと夜暇だぁと嘆いていました。

No title

出張でご無沙汰していたら!なになに?夏風邪??

ハッキリ云って!鍛え方が足りません!!
もっと沢山ラーメンを喰って!体を鍛え、明るい四十路を驀進しましょう(* ̄m ̄)プッ

そうそう!萬亀の親方がやってくれました(怒)
とある情報でwあっさり系のNEWラインナップを知り!勇んでお店へ♪

んで
あっさり醤油をオーダー!!

が、
出てきたラーメンは650円のらー・・・(╬☉д⊙)

それ以来行ってません(笑)

Re: No title

じゅん♪さん、いらっしゃい。

体調は戻りました!ただ・・・財布の中身の悪寒がひどいですwww

萬亀マスターやっちまったようで・・・そういう時はビシッと注意してください。
私もダメなときは、「マ○イ!!」って言ってますし。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク