バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 あっさり醤油らーめん550円



らーめん萬亀 あっさり醤油らーめん550円

復帰第1弾(笑)


萬亀に20日ぶりにお邪魔したら、MENU変わってました。
聞いたら、お盆直前に確定したものだそうで・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

menu20110829.jpg


あら、あっさりシリーズ完成しているじゃん。


なので、今日はあっさり醤油らーめん550円を。


assarisyouyu01-20110829.jpg
ジャーン


assarisyouyu02-20110829.jpg
ジャ、ジャーン


※注 この画像のあっさり醤油らーめんの具材(チャーシューの枚数、煮卵等)がデフォルト通りであるかは不明www



assarisyouyu03-20110829.jpg
前回のプロトタイプとは全く別物!!
名のとおり、あっさりへ進化!!!飲み口が優しいスープ。
が、しかーし!?

飲んだ後に感じる煮干のわずかなエグミが・・・

聞いたら、いつもと違うものを使ってしまったとのこと。

でも、自制内なのでOKとします( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


麺は中太麺。茹で加減抜群。湯切もOK。
でも、ストレート細麺でも面白いかも~

でもこれが550円ですから。

バリューだと思います!はい。








で、余談ですが、萬亀での現在の人気ナンバーワンオーダーをご紹介。

あっさり塩らーめん550円+崩れチャー50円+ライス100円=700円

という、ランチコースのようです。

ライスに崩れチャーをオンして塩スープと共にかきこむようです。

内緒ですが、ランチ時に崩れチャーとライスを同時に頼むと、

ライス若干多めにしてくれるようですwww



私もいつかトライしてみます。



ごちそうさまでした。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんべよぐなったみでだすなっ ♪ 。
いがったいがった。 おらも食べにいぐどぉ ~ っ !! 。

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。
あんべはだいぶよくなりました!
けど、せっかく落ちた体重が戻るのが怖いですwww

No title

美味しそ~、満を持して『あっさり』登場ですか!!

味噌を食べたときは『にんにく』が強めでしたが、醤油や塩でも強めでしょうか?
強いようであれば、夜の部に訪問しようかな。

夜の部営業時間は、了解しました!

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい。

にんにくですが、今回のあっさり醤油には粉末になってました。
気になるレベルではなかったと感じていますが、
マスターに言えば、量の調整や抜くことも可能かと思います。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
