バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 錦秋田分店にて塩ラーメンとトロ肉丼

錦秋田分店にて塩ラーメンとトロ肉丼

唇をグロスでコーティングしたい思いで錦秋田分店へwww


あの濃熟鶏白湯を味わうなら塩!ってことで塩ラーメンをノーマルで。

あと、さらにテカテカしたくてトロ肉丼を。


sio02-20110823.jpg





sio01-20110823.jpg
し お !

唇が思ったとおりにネラネラしてきます。たぶん、セクシーな唇になっているんでしょうwww
スープが半分くらいになると、隠し味の柚子胡椒が主張してきます。私には邪魔なんですけどね(;^ω^)
最初、揚げネギの中にエシャロットでも混じっているのかと思いました。




toronikudon01-20110823.jpg
トロトロ!

こちらも、ご飯をかきこむと、唇がテカテカです。もうこれ以上セクシーになっても( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

味付けが凝っているので、中華的要素のスパイスを感じます。
できれば、和風豚の角煮的味付けだったら、なお良いかも。



ごちそうさまでした。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気になってよかったですね!

写真見てるだけで唇テカテカしてきそう(>▽<;;

Re: No title

えだまめさん、いらっしゃい。

元気になりました。要因はまんぷく記事にwww

錦の新スープは確実にねらねらじぐなります(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク