バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ えびや 手もみぴり辛坦々麺

えびや 手もみぴり辛坦々麺



公休日でしたが、官庁街で用を足していたので、

そのまま、えびやへお邪魔しました。


開店30分前でしたが、快くお店へ入れていただきました。

  
   


手もみぴり辛坦々麺。

  
オーダーの際に、普通でと伝えると、おかみさんに「あら?!」と・・・
大盛じゃなくて良いの?的なリアクションでしたwww

temomitantan01-20110905.jpg
   
   
    
  


temomitantan02-20110905.jpg
    

中太多加水麺はプリプリとしていてデフォルトの細麺とは全く違う世界に。
スープの個性にも全く負けず、美味しくいただきました。

でも、デフォの細麺に絡みまくるスープもウマいんですけどね。


      


      

手もみ味噌らーめん。

temomimiso20110905.jpg
手もみオーダーだと海藻類が乗りますが、癖が全く無く、
ラーメン&わかめの組み合わせが大嫌いな私でも、気にならずにいただけます。



9月5日ですが、すでに冷やし中華は終わっていました・・・

menu20110905.jpg



ごちそうさまでした。







さぁ
次の公休日は明後日。どこ行こうかなぁ~♪
でも水曜定休の店って多いんだよなぁ( ´Д` )ボソッ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは、辛し高菜をオーダーする事が多いですが、
初めて『ぴり辛坦々麺』を食べたときの衝撃は、しっかり覚えてるんですよね。
そのままでも十分美味しいと思いますが、次は『手もみ』オプションで行ってみます!!

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい。
辛し高菜は人気ありますよね~
でも、汗っかきの私には拷問のようなラーですwww
坦々のラストに酢を入れると、これまたまいうーです♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク