バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 つけ麺

らーめん萬亀 つけ麺

私の安楽の地www
心安らぎながらラーメンが食べられる・・・と、仕事終わりに寄ってしまいました;;;
心病んでいるんでしょうかねw


気分はつけ麺ということで、

普通につけ麺を。


tsukemen01-20110908.jpg
   
     
はい、つけダレ。
    
tsukemen02-20110908.jpg


はい、麺。
   
tsukemen03-20110908.jpg

    
   
今日のネタは、割りスープでしょうか。
画像は前回の割りスープと変わり栄えしないと判断して、ありませんが、
今回は抜群にウマい割りスープでした。
魚出汁ですが、昆布強めでホタテ、煮干がマイルドに味わえる、角の無いスープでした。
これで鶏脂でも散らして、塩分加えれば、十分にラーメンです~ってな完成度。



    
   
ごちそうさまでした。
   
    
    
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく仕事に疲れてたどり着いた
美味しいラーメン屋さんなのに食欲感が
ないのに食べちゃったつけ麺的な ...。
疲れてますねお互い ? 。

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。

言われていること、ズバリそのままですね。
何か明るい要素があれば救われますが、
他力本願では、前へ進めないので、
気持ちをどうにかコントロールしてがんばりたいです。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク