バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 濃厚醤油

らーめん萬亀 濃厚醤油

職場の後輩に、「萬亀行ってきましたけど、ウマかったっす!」

な~んて話を聞かされて、


触発されまして・・・



行ってきましたwww



今日のお勧めは?とマスターにたずねると、
あっさりより今日は濃厚系だね~
今日のスープは味噌より醤油だね~って


はい。


濃厚醤油650円
 
shyouyu02-20110920.jpg
 
 
 

 
 
麺リフト~
 
shyouyu03-20110920.jpg
  
  
  
濃厚です。マスターが言うだけあっての濃厚さ。
   
味噌だと飽きが来ると言われるのも納得www
 
チャーシューは最後の一杯とあって、厚さ10ミリ強 (*'∀'人)ワォ☆
   
 
 
んまい。


残ったスープに飯をぶち込んだら最高!!!



だと思いながら完食(笑)
  
  
  
   
ごちそうさまでした



   
   
   
   
あっ思い出した!

マスターが
「先日、でっかい体で黒髪のリーゼントの男性にファット?fat?さん?って良く来てる?的な感じで聞かれましたよ」

って。


私、マスターにHN名乗ってなかったので、
いまいち理解に時間が掛かったようですが、まぁ訪ねられたと・・・

で、すぐに誰か気づきましたよ。

ねっ! 軍曹さん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し前に『あっさり醤油』をいただきましたが、『濃厚』の方が美味しそう!!

次は、『あっさり塩』か『濃厚醤油』で迷ってますが、萬亀さん初心者の私にも、
おススメ聞いたら教えてもらいたいですね~。

Re: No title

sakuさん、いらっしゃい。

バランス的にはあっさりと思ってます。
今回の濃厚は濃厚を越えてましたwww

> おススメ聞いたら教えてもらいたいですね~。

こっそり聞かないと、恥ずかしくて答えてくれないかもしれません(笑)

No title

fatさん どもです! ごぶさたです!

そうです、私の事だと思います。
萬亀さんに結構食べに行かれてるようだったので、店主さんに聞いちゃいました。
私も近頃食べに行く回数が多いお店の一つです。

私の中では、fatさん=八屋さん から、最近は fatさん=萬亀さん のイメージになってますよ。

いつか、萬亀さんでお会いしたいですね。

Re: No title

軍曹さん、いらっしゃい!

軍曹さんが通いだしていると聞いて、
なんか、すんごく嬉しくなってきます。

> 私の中では、fatさん=八屋さん から、最近は fatさん=萬亀さん のイメージになってますよ。

自分もそうなりつつあるのかなぁと思ってます。
ただ八屋はもう自分の中で殿堂入りしているので、
通いつめて店を応援することも不要かと思って。
超人気店になってしまいましたからね・・・

> いつか、萬亀さんでお会いしたいですね。

私も願ってますよん♪
平日の閉店時間間際ばかりの訪問ですけどw
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク