バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 塩らーめん&チャーシューライス

らーめん萬亀 塩らーめん&チャーシューライス

   
   
マスターのお勧めで、最近塩ダレがいい具合だというので、
    
塩らーめんとチャーシューライス(ライス半分・・・特別にお願いしてw)をいただきました。
    

塩らーめん550円
sio01-20111011.jpg
     
透明感のあるスープは、動物系を抑え、魚介の風味が香ります。
ここのメニューには珍しくおとなしい味です。
けど、飽きが来ない。これだったら、毎日でもいいかなぁ。
 
    
       
   
おまけでもう1枚
sio02-20111011.jpg

     
    
麺リフト~♪
sio03-20111011.jpg
中太麺ですが、この塩スープなら、
加水率多めの縮れ細麺でもいいかなぁと思います。
試してみたい・・・
    
     
    
    
チャーシューライス200円(今回はライス半分にしてもらったので特別に150円)
chyadon01-20111011.jpg
   
   
もう1枚
chyadon02-20111011.jpg
  
ご飯の上に海苔が1枚。そこへ薄くスライスしたチャーシューが。
最後にもやしのナムル?が載ります。
チャーシューダレなんかかけてもいいかもしれませんが、
ここの全体的に濃い目のラーメンには丁度良いバランスなのかもしれません。
              
              
               
                 
            
ごちそうさまでした。
   
   
   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤシが乗ったチャシュライ美味そうですなっ ♪ 。

Re: No title

菊間アナさん、いらっしゃい。

次にチャアライ食うときは、濃厚系ラーと組み合わせます!
あぁまた食いた~~~い
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク